blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>ワンちゃんも一緒!<ワンちゃん>

カメラマン 佐藤
マタニティフォト

こんちわ、佐藤です!

ついに見ちゃいました!
それは、
『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』です!

すげー楽しかったし、超泣きそうになりました!こらえたー!
まず、映画始まる前の任天堂のCMもいきなりグッとくるし、
そこからマリオ達キャラクターが意思をもってイキイキと動く姿にも感動!

思えば、幼少期からマリオは良く遊んでたので、なんとも思い出深いっすね!

色んなところにマリオの小ネタもたくさんあり、こりゃーまた見てもいい映画だなと。
内容は言えないけど、彼らのめっちゃ頑張る姿、兄弟愛に感動しますので、
是非興味ある方、ない方もかなり楽しめる映画かと思うのでオススメです!

さてさて、マリオの話はさておき、
今回はマタニティフォトのご紹介をします!
当店のマタニティは、ワンちゃんと一緒にの方がほとんどなので、参考までに見てください!

まずは、ワンちゃんだけご紹介OKの方からです。

Let’s-a-Go!

ピーチ姫こと、ももちゃんです!笑ってる~(^^)

カメラが好きなのか、追いかけてくれての上目遣い!たまんないっすねー

この時は、美容師兼ドッグトレーナー(仮)の高橋さんもアシスタントに入ってくれて、ももちゃんととっても仲良くなり、ご夫妻も感動しておりました!おそらくももちゃんと言葉が通じるみたいです。

次は、ご家族皆様ご紹介OKの方になります。

Let’s-a-Go!

とこちゃんファミリーです!ちょいと微笑んでる~

見つめるとこちゃん

エコー写真にメッセージボード、ミッフィーちゃんにお花もお持ちいただきました!

前日にご用意されたんでしょうか、ママの準備とお写真に込める想いが、なんかグッときますね~!

とこちゃんもみんなも待ってるよ~

あっ!とこちゃん笑ってる~(^^)

途中でなぜか、とわちゃんって名前間違ってごめんね!とこちゃんだよね!

やはりこの時も美容師兼ドッグトレーナー(仮)の高橋さんが入ってくれたので、ほぼ、撮影中はご夫妻よりもとこちゃんを抱っこしており、機嫌が良いように感じました!さすが~!!

以上になります!
当店では美容師兼ドッグトレーナー(仮)さらに、ワンちゃんとお話もできる高橋さんもおりますので、
安心して撮影できますのでお任せください!

さてと、マリオのパンフレットでも見よっと!
Mamma mia!