blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>最新カタログ公開!6・7月ver

カメラマン 八木
七五三

こんにちは!江戸川区平井のフォトスタジオKOWA カメラマン八木です。

七五三の最新カタログ完成しました〜!!画像ですが、こちらに載せますね〜。

本日出稿したので、物の完成は来週以降。

店頭には紙で置きます、資料請求いただいた方には郵送にてお送りします!

表紙は、近藤カメラマン撮影のなーちゃんです。
近藤カメラマンの新たな扉を開けてくれた(?)なーちゃん、ホームページトップにも出現中!

 

はい、こんな感じでございます。
使用させていただいたお写真をいくつかピックアップ!

こんな感じで、新時代も定番も、一人も兄弟もご家族も。

ご希望伺いながら、色々撮らせてもらいます😊

 

おそろい着物最新作も人気で、実際の着用写真掲載したかったんですが、ご家族で見本掲載OKな方がいらっしゃらず…!

5才男の子のみですが、こんな感じです。

ピスタチオカラーでチェック柄ですが、この和室の壁もカーキなので合う合う~!

色的にもどんな方にも合いやすい気がします♪

 

 

さて、何はともあれ、カタログ2023年の第二弾無事完成して感無量です。

 

初めてファッション雑誌を読んだ小6〜中学校の頃の「手作りプリクラ帳」〜デザインや美術を学んだ高校大学〜を経て

仕事でカタログ作りも任せてもらえるのめちゃくちゃ嬉しくて、楽しいです。

まさに、うれしい!たのしい!大好き!

 

もっと言えば、七五三コーデ考えたり、撮影したりも全部が楽しい。

お子ちゃんのパワーはすごいので、元気が貰えます!!

どんなことに対しても、うれしい、たのしい、大好きを一生忘れずにいたい。
何かの伏線ですかってくらい懐古してるしポエミーですけど、実はただこういう人間なんです。ヨロシクお願いします。

以上、七五三最新カタログ公開でしたー!

 

ありがたいことに、5月の土日祝日はほぼいっぱいでございます。

5月平日でお得に前撮り!もしくはキャンペーン第二期6・7月ご利用ください。

 

あと6月4日5日で第2回七五三展示会+相談会を開催しまーす!

ぜひこれからご予約をお考えの方!お待ちしております(ご予約制)

 

第2回七五三衣裳展示会+相談会

 

カタログ資料請求はこちらからお願いいたします。

資料請求フォーム