blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ウェディング>家族でフォトウエディングのススメ<家族写真>

カメラマン 増川
ウェディング

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

みなさま、GWはいかがでしたでしょうか?江の島や鎌倉、夢の国ディズニーも、大変混みあっているみたいですね。

たしかに、うちの陽太も 休みの日記の為に、ちょっとお出かけしているみたいです。

旧中川に鯉のぼり見に行ったり、 マリオの映画を見に行ったり(佐藤カメラマンもオススメしてた(笑))

ゲーセン行ったり 焼き肉食べに行ったり

 

でもどこも混みあってる・・・。

 

そこでおすすめなのが、「写真館」!

家族みんなで、ファミリーフォトはいかがでしょうか?

 

プリンセスに変身も出来て 記念としても残せて KOWAの撮影では遊びながら撮影!!

今回は、ファミリーフォトウエディングのオススメ

 

早速、お写真をご紹介。はじめのご家族は、お嬢様とのご家族3名様での結婚写真。

 

お子様と一緒に洋装のドレスでフォトウエディング。

お子様は、無料のワンピースで、小さなお姫様に変身。

 

家族みんなのお写真も、パパとママの2人の写真も撮影しますが、

ママとワタシの女子会ショットも

 

そして、流行の【顔隠しショット】にも、お子様も参加。

お子様用のベールで一緒に顔隠し。

 

次にご紹介するのは、こちらのご家族。パパとママと、お嬢様2人。

パパとママは 結婚10周年 パチパチパチ!!

その記念に、ドレスを着て、そしてみんなおめかしをして、

せっかくなので(10)のバルーンをご用意させていただきました。

お子様との撮影なので、予期せぬショットも。

 

持っていたブーケを、ポイッ!!

たまらず、お姉ちゃんは突っ込んでました。

 

急にスクリーンに来て ちょこんと座り込んでしまったり。

家族ならでは、自然な笑顔や 行動も そのときの記念。

 

ぜひ、休みの日の思い出作りに 家族みんなの思い出に、写真館でのファミリーフォト。

 

5月の土日祝日に まずは、ご相談や見学にご来店お待ちしております。

ウェディングフォト