blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>肩上の名言・パパ・ママは最強のアシスタント説

こんにちは、カメラマン肩上です。

先日は、卒業袴のモデル撮影をやりました。
フレッシュなモデルさんがお二人来ていただきました。

なんといっても、、かわいい!!

毎年、楽しみな行事ですね。

ずっと撮影風景を見てられます。
1ポーズ1ポーズかわいい!!

楽しすぎて、もうお腹いっぱい!

もちろん!!カメラマンとしてお撮りさせていただきました。
肉眼とファインダー越しの世界は違いますね。

たとえるなら、テレビを独占的な感じかな、、、違うか、、、

大人の事情で今はお写真をご紹介できません、、悔しいです。
早くみんなに見てもらいたいです。

先になってしまいますが、必ずご紹介します。

それでは、本日のお写真をご紹介します。

七五三 3才ドレスの撮影をさせていただきました。
最近3才の撮影が増えてきましたね。

KOWAでは、プチブレイク状態になっております。

撮影前は、ニコニコは、でるかな~?どうやって笑はせようかな~?とドキドキ・ワクワクです。

メルヘン・キャリー・ドリーマーでピアノ!!

フィルターを使って雰囲気をだしてみました。
そして、気になったのが、ママの絶妙な動き!!

アシスタントやってました?

目線の取り方がアシスタント並み!!

フルでママにご協力頂きました。

 

イチゴが入ったカゴを使ってよりメルヘンに!!
やっぱり3才は、なにやっても可愛いです。

 

リニューアルしたピンク壁!

ピンクに塗ったのは、日曜大工担当の増川カメラマン
英字を絶妙なセンスのいい配置にしたのが、おそらく近藤カメラマン

私は、何もしておりません、、、

みんな大好きミッキーキャッチゲーム!
アシスタントがいなければ、1人で飛ばす難易度が高いことをすることが有ります。

そして、真上からの撮影

このキラキラした瞳、、、
なにしても許せます。

たとえ私の愛車が傷つけられても、、、、
ごめん、、ちょっと怒るかも

でも、この瞳まぶしすぎるぜ!

 

2着目なのにまったく疲れを見せません、

ママが最後まで盛り上げてくれたおかげです。

ありがとうございました。

最後にママご希望の社長椅子で撮影
パパも羨ましくなったのか、パパがミッキー飛ばしに挑戦

一番喜んでくれました。
たまに、パパ・ママにご協力をお願いすることがあります。

だってパパ・ママは最強のアシスタントですから、
         ↑↑↑↑
     いい名言ができました。

以上!!肩上でした!