blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>七五三をもっと可愛く♡ #七五三新時代

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、フォトスタジオKOWAのぽっちゃり系メガネ女子、田中です。

 

平日でも毎日七五三の撮影、盛り上がってます~!

一回のオモチャコーナーも入れかわり立ちかわりでいろんなお子様に楽しんでいただいているようで、

カウンターのところにいる我々にまでオモチャを見せにくるお子様もしばしば。

 

ハッピーセットのオモチャが知らぬ間にどんどん増えていっていることと、

リカちゃん人形の下着が知らぬ間に脱がされていることが、多少気がかりではありますが、

お支度や、お写真選びの待ち時間はオモチャコーナーでたくさん遊んでくださいね~♪

 

フォトスタジオKOWAの今年の七五三のテーマは「七五三新時代」

より新しく、より可愛らしい七五三を目指しています。

モデル撮影でお撮りした3才の「うさちゃんガーリーコーデ🐰」

先日、お客様でも撮影させていただいたのでご紹介します♪

 

お客様は1着目に通常のお着物を着て、2着目にうさちゃんガーリーコーデを着てくれました。

2着目なのに、ずっと元気にがんばってくれました!

全身コーディネートはこんな感じ。

付け襟とフリフリのレースがポイント!

あとはうさぎちゃんを肩からさげているところが七五三ではあまり類を見ないポイントです。笑

 

スタジオはウェディングスタジオでの撮影がオススメ♪

洋風なセットに、スタイリングがベストマッチします!

 

あとは足元がストラップシューズなので、草履より歩きやすく、走り回れたりもします。

元気っこな3才さんにオススメ♪

 

2着目だったけれど、よだれが出るほど楽しい撮影。笑

 

あと、くっるくるに巻いた髪型もポイント!

オシャレなのにどこかあどけない3才さんらしさ満載のコーディネートです!

 

ちなみに1着目はこんな感じでした。和風のスタイル。

女の子はヘアスタイルが変わるだけでだいぶ変わりますね~!こちらもとってもかわいい♡

 

新セットも大活躍! オーソドックスにもナチュラルにもお撮りできます!

 

七五三をより自由に七五三をより可愛く

ぜひとも七五三を楽しんでくださいね~♪

 

6/4、6/5 七五三衣裳展示会開催!

詳細はこちら↓

第2回七五三衣裳展示会+相談会<6/4・6/5>

七五三