blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<推し活>振袖の前撮りは推しと共に!<二十歳の記念>

カメラマン 田中
成人式(振袖)

こんにちは、フォトスタジオKOWAのお笑い大好きカメラマン田中です。

 

わたしは芸人さんのライブに行くことが好きで、最近はあまり減りましたが

10代20代の頃は月に10本くらいお笑いライブを見に行っていたこともありました。

 

最近も休みの日に芸人さんの単独ライブに行ったり、劇場の通常公演などを見に行ったりしています。

 

先日は、アインシュタインの単独ライブの東京公演に行きました!

アインシュタインの漫才がたくさん見られて、コーナーや幕間の映像などずべて面白くて最高のライブでした!

単独ライブは物販も買いたい系女子なので、物販のところに行くと

アインシュタインのアクリルスタンドが!

最近はアクリルスタンドを出している芸人さんもとっても多いですよね~!

 

もちろんアクリルスタンドも買いました!

アクリルスタンドは気軽に飾れるからめちゃ良いですよね。

わたしの家のパソコンの横にはいつもアインシュタインがいます。笑

 

それはさておき、撮影では、

推しのアクリルスタンドやうちわなどのグッズを持ってきてくれる方も多くいます。

特に振袖の前撮りは推しと一緒に撮るという方が多いかも。

 

先日撮影した振袖前撮りのお嬢さんのお写真をご紹介します。

お嬢さんの推しは日向坂の小坂菜緒さん。

君しか勝たんタオルと一緒に撮影しました。

 

もちろん小坂菜緒さんのアクリルスタンドもあります。

推しと一緒に撮影できる幸せ✨

 

推しと一緒だけじゃなく撮影もめいっぱい楽しめます。

 

いろんな角度でいろんなポーズで撮影♪

 

どんなポーズも見事にハマっていて、お嬢さんこそアイドルみたい!

 

続いては振袖。

和傘のカットはとても人気です!

 

ナチュラルな背景でも和風な背景でも後ろ姿でも、どこからでもキレイで可愛い~♡

 

そしてもちろん推しと一緒にも撮影しました!

小坂菜緒さんのアクリルスタンドも帯に差し込みました。(着崩れの可能性も考慮して撮影終盤に撮影します)

 

振袖の小坂菜緒さんとも一緒に撮影~! お嬢さん幸せそう~!

 

こちらはスタッフにタオルを持ってもらってます!

最高の推し活前撮り写真✨

 

こんな感じで、推しがいる方は推しと共に前撮りを存分に楽しむというのもアリです!!

 

お嬢さんのお父さんとお母さんも一緒に写真に使用する推しのグッズを選んでくれて、

撮影に協力してくださりどうもありがとうございました!

 

ぜひとも前撮りをめいっぱい楽しんでくださいね~♡

二十歳・成人写真(旧成人式・振袖)