blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>筋肉×マタニティ

カメラマン 肩上
マタニティフォト

こんにちは!
私は、筋肉をつけるために、まず体重を増やしております!

私にお会いした方は、わかると思いますが、恐らく私の印象は、細いお兄さんだと思います。
今年30歳になるので、イメチェンしたい!

だからまずは増量!!

日々お腹いっぱいになるまで、食べてますよ
その成果か、最近ベルトがいつもの位置がくるしい、、

よし!筋トレしよう!

と思った矢先、、
先日、マタニティフォトでお撮りした、ご主人は筋トレが趣味、
とりあえず見てみましょう

 

めちゃムキムキやん!
ワンちゃんも、筋肉に釘付けです。

もう、主役のママより、目立っております。
すごすぎてパパしか見れん、、

これが、私の理想の筋肉
これを目指そう!

よし!ちょこザップいくか、、

 

1シーンだけパパの筋肉をお撮りして、アロハシャツに着替えて、いただきました。

ちなみにわんちゃんのお名前はチルちゃんです!

 

ワンちゃんがいるだけで、その場の雰囲気も変わっていきますね
もちろんスタッフもほんの少しだけ穏やかに、なります、、

 

こんな自然なお写真もお撮りできます。

チルちゃんの表情も笑ってる感じ!

 

 

そして2着目のTシャツにチェンジ!

パパの筋肉が凄すぎ腕がぴちぴち
うらやましい、、ガリガリ体系の私では、体験できないです。

私がTシャツを着ると、腕周りはスカスカでしょうね

 

 

パパ直筆のお腹にメッセージを書いていただきました。

やっぱTシャツはカジュアルに明るいお写真がより合いますなー

 

 

まずは、みんなで座ってナチュラルな感じと、
ちょい無茶ぶりのパパ腕立て×ワンちゃん乗せ!

このお写真は奇跡の1枚なんです!

撮れたのは、ほんとに1枚のみです。

パパありがとう、、

けっこうパパしんどそうだった、、

 

 

最後にシルエット写真です!

今まで、このお写真は撮った事なかったですが、いいですね!

かっこいい!

これは、こんどまた撮ろ~

あえて写真集の表紙にあってもいいですね。

これだったら表紙でも恥ずかしくないです。

以上!肩上でした!

あっ!ちなみに平日でしたら、ペアTシャツがなんと0円で着れますよ~
※プリント代別

 

マタニティフォト平日キャンペーン!