blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>カタログ最速公開!<2024年3月卒業式>

カメラマン 八木
卒業袴

こんにちは!江戸川区平井のフォトスタジオkowa カメラマンのヤギです。

2024年3月卒卒業袴カタログ最速公開…の前に!

聞いてください!!この前、念願の眉毛サロンデビューしたんです!

眉毛サロンって「2週間眉毛を手入れしない状態」を作らないといけないんですって。いざ、眉毛ボーボーにして行きました。

まずはマスクを外して顔の骨格を見ていただき、骨格に合った希望の眉をアウトラインで描いてくれます。
それを確認してから、ワックスでベリィ!!といかれたり、一本一本ピンセットでぶちぶちぶちぃ!といかれます。

ワックスは予想よりは痛み少なめ。ピンセットが痛かった…
もう勘弁してください、と口に出そうになりながらも、下唇を噛みながら耐えました。
誰かが言ってた…「おしゃれは我慢」だって…!

そんなこんなで抜き終わってメイクをしていただき「これが私…?!」な美眉の完成です!!
眉毛サロンのおねいさん、ありがとうございました。

人生でまだ眉毛の正解を出したことないぜ、とお悩みの方はおすすめです

でも正直1週間とか経てばただのボサボサ眉毛になるし、眉毛屋おねいさんのスタイリング再現できない。タスケテ…

…では改めて、本題。卒業袴のカタログ最速公開〜!!

7/1~衣装見学、撮影がスタートとなり、6/24から衣装見学日、撮影日の予約受付スタートとなります。

2024年3月卒業袴向けでカタログもデータ完成致しました!

当店では毎年、色々な学校の方にご利用いただいております。

お住まいとしては、江戸川区、墨田区、葛飾区、江東区、市川市のお嬢様が多いです!

キャッチは【自分史上最強ビジュで卒業しよう】!!

いやー、今回は本当にこだわりきってしまいました。
モデルさん募集、選定、着物新作購入、モデルさん用コーディネート、ヘアメイク、カタログ全ページ作成…!!何から何までこだわってしまいました。

より多くの女の子に「それぞれのかわいい」を実現できる写真館なんだ、と、伝えるために、カタログ作りっていうのは本当に重要だと思ってます。

全ページ公開!

 

大量ページでした、が、それぞれの写真も、もう少しご覧ください。

 

スイートコーデは田中カメラマン撮影     

クールコーデは近藤社長、八木撮影

 

 

 

ロケは佐藤副店長撮影

 

 

 

王道は肩上カメラマン、八木撮影

(王道?ちょっとゴシック風味…!)

 

ドレスは増川カメラマン撮影

この撮影割り振りも、特性を活かせるような

よりイメージを具現化してくれる人へ割り振りました!!!

かわいいと思うものって人それぞれ本当に違うと思うんです。
白だって、アンミカさんに言わせれば200色あんねん。人それぞれのかわいいがあるし、ヤギはそれを最大限に引き出したいねん。

そんで、初恋や入学や成人式よりも、就職前の今、結構リアルな大人の階段だと思うんです。
心身ともに、完成に近づいてるんですよね。

寂しかったり不安だったり、でもきっと未来は明るいと思えそうな時。
学生時代を締めくくる卒業記念を、自分史上最強ビジュで残してください。

「紙でカタログが欲しい!」という方は

来週完成致しますので、資料請求フォームからご連絡ください!

資料請求フォーム

以上、眉毛はじまりのあっちぃ卒業袴カタログ公開でした。

ではまた〜。