blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

海外ドラマベスト3ー成人ドレス

こんにちは、カメラマン肩上です。

前回の近藤カメラマンの小説ベスト3にちなんで、私は海外ドラマベスト3を発表します。

因みに私の趣味は、週2で映画鑑賞です。
だいたい4本くらい欠かさずに見ております。

人気作品も必ずおさえますが、映画館では上映されない作品も好きです。
たとえば、RECシリーズですね。ホラー映画好きには、有名な作品になってます。

ゾンビ映画?
撮影の仕方がすべて手持ちカメラで撮影しており、映画のキャラ目線でドキュメンタリーとホラーを織り交ぜた作品です。

あとは、週1でテニスをして汗を流し、日々のストレスを発散しております。

それでは、海外ドラマベスト3を発表します。

第3位  ウエストワールド

ウエストワールドというテーマーパークが舞台になります。
西部劇の町なみで、テーマパークのキャラクターは、ほぼ人間みたいなアンドロイドです。

パーク内は、なんでもありの映画会では、常識はずれのドラマになっております。

まだシーズン1までしかでてないのでこれからが楽しみです。

第2位 HEROES

3年~4年前くらいの大ヒット作品になります。
内容は、ざっと言うと、特殊能力をもった人たちが世界滅亡を防ぐ物語です。

不死身の女の子、空飛ぶおじさん、タイムワープできる日本人などなど、
ワンピースなみにいろんな特殊能力もった人がでまくります。

第1位 ウォーキングデット

一度見たら次が気になってしょうがない!!
中毒性のあるドラマになってます。

ゾンビが出るドラマです。

ゾンビと人間同士の戦いを描いております。
災難が去って、また災難そして悲劇、

どろどろした、作品になってます。

どの作品も一度見たら次が気になって寝れなくななります。

それでは、本日のお写真をご紹介します。

 

成人式の前撮りです。
私は、ドレスを撮影させていただきました。

舞台をやってるようで、表情は、もちろんポーズのとり方が完璧

 

私この目線はずしが好きです。
大人っぽく、そしてかっこよく
雑誌風に切り抜いてみました。

 

最近成人の女性に人気の特殊フィルター
ちょっとやりすぎたかな~と思いましたが、

お写真選びの時にこのお写真が選ばれました。
アンニュイな感じが私は、好みです。

 

大人っぽいお写真がご希望でしたが、
可愛くも似合うと思ったので撮っちゃいました。

予想通り可愛いのも似合いましたね。

後ろ姿も綺麗でした。
ポイントは、お嬢様の表情は、もちろん腕のしなやかさ、

シンプルですが、インパクトがありますね。

 

 

撮り方は、ほぼカタログ撮影並みにお撮りしております。
もうモデルですね。

いろんな表情をだしてくれます。

なんでもやってくれます。
ただ、私の質問には、なぜか答えてくれません、

あれ、、嫌われた、、いやきっとお嬢様は、ゾーンに入ってると思う

お嬢様!!安心してください!ふざけてるように見えてちゃんとまじめに撮って
ますからね。

因みに髪飾りは、お嬢様のご自前だそうです。
振袖のアシスタントに入らせてもらいましたが、

さすがお嬢様!こだわりが詰まったスタイリングになってました。

           こんな感じ
              ↓↓↓

 

わお!!
おもしろそうだな~撮りたいな~
ずっと思ってました。

撮影中心のシャッターを押してました。

またお笑い芸人の佐藤カメラマンからご紹介があると思います。

ドレスに戻り
ねっころがりポーズ

いや~楽しかったな~
もちろん普段の撮影も楽しくこだわりを持って撮影しておりますのでご安心を

一生に一度のお写真なのでとことん!こだわっていただいてOKです。
熟年の美容師がいるので、ご安心を、、

以上 肩上でした。