blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>7才新作ドレス<アンバサダー撮影>

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

先日、KOWA七五三2023アンバサダーキッズのふうりちゃんの撮影を行いました!

振袖とドレスの2着を撮影させていただき、わたしはドレス撮影を担当したのでご紹介します。

 

ドレスは7才さん用の新作ドレス。くすみピンクのカラーが上品かつ可愛いドレスです♡

 

「ふうりちゃん好きな子いるの~?」の雑談からしつこく質問するアシスタントで入ってくれた増川カメラマンにもニコニコで対応。笑

 

ふうりちゃんは表情がコロコロと、とんでもなく可愛い~♡

 

シャンデリア越しのこういうカットも雰囲気あってステキかも~♪

 

上から撮ると女の子は何倍もカワイイ♡

 

いろんな角度を撮影。ポーズにも挑戦!

 

このドレス、なかにパニエを仕込ませているので、すっごくボリュームがあって可愛すぎ!

 

パパもニヤけてしまう、おねだりポーズ

 

ドライフラワーのシャンデリア越しにおとぎ話の世界みたいな雰囲気があるカット。

 

振り向きも可愛過ぎ!

 

お姫様みたいに、シャボン玉を降らせて、ふうりちゃんにはくるくる回ってもらいました。幻想的でキレイ~!

大量にシャボン玉が出るマシーンなので、加減をしてほどよい程度のシャボン玉でこんなプリンセスショット!

 

このお花のセットは、見学してくれていたママも「ステキ~!」と褒めてくださいました。

 

もうこの頃には、増川さんと肩上さんともすっかり仲良しになったふうりちゃんは、打ち解けたお顔でニコニコと楽しんでくれました。

(増川さんは最後に、ふうりちゃんの好きな人の最初の一文字を聞くことに成功していました。笑)

 

あまりにも可愛すぎる…

 

お着物とドレス、2着たっぷりだったけれども最後までがんばってくれました!

もうドレスだけで写真集作れてしまうくらいの大ボリューム!

パパとママも「今日ノッてるわ~」というくらい素も出してめいっぱい楽しんでくれたふうりちゃん、どうもありがとうございました!

また8月の撮影もよろしくお願いします。

 

8/4、5は七五三展示会開催!

夏休みならではのお楽しみもあります。

第3回七五三衣裳展示会<8/4・8/5>