blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>久しぶりの夏祭り!<おそろい浴衣>

 

こんにちは、

フォトスタジオKOWAのカメラマン近藤です。

 

昨日はKOWA近くの平井公園で数年ぶりの夏休み。

娘(3才)にお祭り体験をさせてあげたく、

新品の浴衣を用意して、KOWA美容師さんにお支度してもらい、

気合十分で馳せ参じました!行く前にせっかくなので少し撮影。

か、カワイ~!!!LINEのアイコンに決定!

世界一カワイイ!いや、宇宙一可愛い!

 

後ろ姿も。浴衣のデザインも可愛いし、

帯も普通の生地と違ってこれまたオシャレ。

ちなみに髪型のイメージはアナ雪のエルサ。

今一番好きなのはプリンセス、二番がプリキュア。

 

この浴衣、実はお揃いなんです!

むしろお揃いだから買いました。

待ちゆく人から〝カワイイね~〟の声を沢山いただいて、

親としても嬉しい。

2人で着ると可愛さ倍増。

 

さて、久しぶりの夏祭りでしたが、

それはもう人、人、人で、早めに切り上げました。

ただ、KOWA常連のお客様にも会いましたし、

なんならポップコーン作っててウケましたw

 

娘も初めての祭りながら、

ラムネ飲んだり、枝豆食べたり、

楽しそうにしてたので、まぁ~よかったよかった。

次回は地元小学校の祭りに行く予定です。

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

主役はマタニティフォトの撮影をしたこちらのお2人。

ウェディングスタジオに合った、

グレーのマタニティドレスを選ばれました。

 

パパは身長が高く、

膝立ちがしんどそうでしたが、

どんなポーズも頑張ってくれました!

 

モノクロバージョンもとても綺麗。

 

恐らく最初のお写真でおわかりかと思いますが、

ママはポーズの付け方がめちゃ上手!

ドレスのさばき方で、「おや?」と思いましたが、

話を聞いてみるとダンスを長年やっていたそうです。

 

これまで300回くらいマタニティフォトは撮りましたが、

足を組んだママは見たことがない。

 

序盤は、

選んだマタニティドレスやママの個性に合わせて撮影しました。

しっとり綺麗な写真が多いですが、撮影中はめちゃ盛り上がりました。

「楽しかった!」という感想が一番嬉しいです。

写真が綺麗なのは当然なので。

 

お腹に巻いたサッシュベルトは当写真館のもの。

マタニティフォトを撮影の方に無料でお貸出ししております。

エコー写真を差し込み、ママとパパの手とベビちゃんで。

 

お美しい!

手の感じとかすんばらしい!

ファインダーをのぞかなくても、

見ただけで〝あ、いい写真撮れるな〟とわかるほど。

スタジオが湧きましたもんw

 

エレガントの一言。

 

これも素敵。

どこにいても絵になるので、シャッターが止まりませんな。

 

ドレスは撮影終了!

お着替えして、マタニティTシャツでの撮影です。

先程のエレガント重視の撮影から、カジュアルテイストに。

 

お腹の赤ちゃんに、パパママからメッセージ。

これはパパのお仕事。めちゃ上手!

 

マタニティ用アイテムもしもし糸電話。

なるほど!こういう使い方もあるのね!

 

ハートにin。

どんなポーズも楽しそうにやってくれるので、

撮影もめちゃ楽しい。

 

 

最後はこれ。まさかの1発OK。

写真から勢いを感じます。

お写真の紹介は以上です!

赤ちゃんが生まれたらまた遊びに来てくださいね~♪

 

さて、世間は夏休みに入ったそうで、

写真館恒例の平日⇔土日の逆転現象の兆候が。

この時期になると平日の方が混みあい、

土日が比較的落ち着きます。

7月も若干数空きはあるので、

マタニティフォトをご検討中のお客様はまずはお問い合わせ下さい!

(なぜか今度の水曜は七五三で激込み!)

マタニティフォト