blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<七五三>孤独な闘い

カメラマン 茂木

こんにちは。茂木です。

先日、茨城県石岡にある「ダチョウ王国」に姪っ子達と一緒に行って来ました。

ここはダチョウのみならず、約50種類の動物と触れ合えるので、動物好きにはかなりおススメです。

なんと言っても、わんちゃん入場可!

わんちゃん立入禁止区域も売店のみと、めちゃくちゃオープン。

なので、もちろん愛犬のこてつ(チワワ×ヨーキー)も一緒です。

姪っ子たちとダチョウに突かれたり、蛇を首に巻いたり、ハナグマに懐かれたりと、大満喫。

一方こてつはと言うと、どんな動物の近くに連れて行こうとも、全く動じません。

いつもと一緒。平常心。お前さんすごいなぁ。

寧ろ、カンガルーやアルパカの方がそんなこてつを見て後ずさりしていました。

私に懐いたハナグマは、腕にしがみつき、肩に乗って、最後には首に巻き付いていました。

とっても可愛かったんだけど、その後は自分の首回りの結構な獣臭との孤独な闘いが待ってました。。。

楽しい!でも臭う。

子供たちも楽しそう!でも、臭う。。

お弁当食べよ!う、獣臭。。。

もちろん、帰りの車の中でも静かに獣臭と戦っておりました。

もし行かれる方は、帰りに銭湯の予定も組み込まれるといいかと。

 

 

 

さて、今日は七五三の撮影で来てくれた女の子のご紹介。

2着とも担当させていただきました。

3歳のお祝いだけど、まだ2歳。

撮影前のアンケートには、「とにかくじっとしていられません。」と書いてありました。

 

 

早速イレギュラーポーズ。

 

 

 

でも、撮影はちゃんとできてますよ!

かわいい!

 

 

 

こんな写真もらしくていいよね。

 

 

 

風車からいないいないばあっ!

隠れている時のお目目をぎゅっと瞑ってる感じがまた良い!

 

 

 

2着目はcuteなドレスを着てくれました。

とっても似合ってる。

 

 

 

これを着て、スタジオに現れた時は、

思わず「キャー!なんて可愛いのー!」と叫んでしまいました。

 

 

 

魔法使い現る。

左手の角度も完璧ですな。

 

 

ちゃんとポーズだってとれます。

 

 

 

くぅ~!可愛すぎる。

 

 

最後は眠れる森の美女で終了!

 

 

自己主張がしっかりあって、出来る事、やりたくない事がハッキリしていて、

ある意味大人っぽかったです。

が、お菓子につられて頑張っちゃうところは、やっぱり子供らしく可愛かったな。

また来てね!

 

これから撮影をお考えの方は、
七五三8月のキャンペーンも要チェックです!

 

<七五三>8月キャンペーン!祝復活!”マイコレ”がもらえるチャンス!