blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

花火大会に行きたい、、<お宮・百日>

こんにちは、カメラマン肩上です。

8月に突入して、KOWAの予約は、土日より平日のほうが増えてきました。
土日は、どこかお出かけに行ってるんですかね?

お客様に聞いて見ると、軽井沢、北海道、イギリス、みんなリア充してますね。
私は、ほとんど家でDVD、呑み会、、、

あとこの時期だと、花火大会

千葉ロッテマリンスタジアムの花火は、最高です。
5回表と7回表終了後に花火が上がります。

座席に座り、キレイな売り子さんにビールを注いでもらい、花火を見ながらひえたビールをゴクゴク

極上のひととき
そして、真上に広がる、花火
花火打ち上げが終われば、プレイボール!試合再開

花火大会行きたいな~誰か一緒に行ってくれる方いないかな~?
今ならめちゃカッコイイ車でお迎えにあがります。

これ以上は、女性スタッフにひかれそうなので、本日のお写真をご紹介します。

 

百日・お宮参りの撮影をさせていただきました。

ベビードレスは、ママが結婚式の時に着ていたドレスをリメイクしたそうです。
これは、きっちりお撮りしなければ、、、

 

特殊フィルターを付けてふんわりとお撮りしてます。
赤ちゃんに使うと優しく、可愛らしくなりますね。

優しい光に包まれてる感じがしますね。

 

 

正面からアップでお撮りしました。

おっとりした表情とキラキラ瞳がたまらないですね!

 

笑顔もでてくるようになりました。
あともう1着あるのでちょっと心配です。

 

お次は一つ身にチェンジ!!

3着目なので、少々ご機嫌斜め、、、
眠くもなってきたので、よし!寝よう!!

ママが抱っこして寝るのを待つ、

ママがこの表情かわいい!!
よし!撮っちゃおう!

 

ぐっすり寝ちゃいました。
寝顔も可愛いけど、この手も可愛いですね。

 

起こさないように、ゆっくり移動

見て下さい!見事な大の字!!

 

 

やっぱり、手が可愛かったので、手のパーツ撮り
もう起きないので、撮り放題でした。

 

 

 

最後は、急遽ご家族写真
ほっぺたツンツン

撮影の時は、笑顔も見逃さずお撮りしておりますが、泣いた顔、寝顔は、今この時しか撮れないので、
お撮りしてます。

それが、笑い話にもなり、素敵な思いでになると思います。

以上!肩上でした。