blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<KOWAフォトフェス>カメラマンの推し<推しフォト>

カメラマン 増川
その他撮影

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

みなさん、夏休みは満喫してますか?

今年は、花火大会や、お祭りなど 様々なイベントがいろんな場所で行われていて

充実した夏の思い出作りが出来そうですね。

 

自分も先日、夏休みをいただきました。・・・が!!

うちの陽太が その夏休み期間で 夏風邪・・・・。

もともと大きな予定を入れてなかったので、 逆に家から出ないという

”引きこもり夏休み”

朝からゲームして→お昼ご飯食べて→テレビ見て→レゴで遊んで→お風呂入ってご飯食べて→ゲームして寝る!!

 

陽太は満足そうなので、ヨシ!

でも、どこか連れて行ってあげたいなぁ。という事で考え中(;一_一)

 

ぜひ、みなさまも夏休みの思い出をいっぱい作って下さい。

 

そして、KOWAでも夏休みに撮影イベントを開催!!

”KOWAフォトフェス”

いつもの七五三や成人などの ハレの日記念撮影ではなく 撮影の日

詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

KOWAのフォトフェス2023 8/11(金)予約スタート!

 

3つの撮影企画の中の一つ ”推しフォト”をご紹介。

というのも、今回の企画の為に、せっかくなのでKOWAカメラマンで”推しフォト”を撮ってみようとなり、

撮影してみたら、とても楽しかったので、そのお写真をご紹介します。

 

まずは、自分 増川の推しから

”ドラクエ推し スライム推し”

ゲームのドラゴンクエストのゲームにハマり、陽太と一緒にドラクエをやってます。

陽太の為に、ドラクエのスライムなどのフィギアを集めるうちに、沼ってしまいました。

 

”シルバーアクセサリー推し”

近藤カメラマンのブログでも書かれましたが、プライベートでは、アクセサリーが大好き

結婚する前は、休みの日は、アクセサリーを探しに行ったり、作ったり

 

せっかくなので、好きなアクセサリーを”推しフォト”でカッコよく 撮ってもらいました。

シルバーアクセサリーの雑誌のよう。

 

つづいては、佐藤カメラマンの推し

”ゲーム推し”

ゲーム大好き佐藤さん(もちろん、他のカメラマンも大好き)

気になる新作ゲームは、必ずGET!! 最近では、ゼルダも、ピクミンも、スプラトゥーンも

買ったそうで とくに今は、マリオ推し。

 

映画も2回も見に行っているとの事。Tシャツまで マリオに!

実際にPLAYしてもらうとこの笑顔 「イェーイ!クリアした!!」のかな?

好きなモノをやっているときの表情は やっぱり笑顔になりますね。

 

続いては、八木カメラマン

”恐竜推し”

恐竜イベントには、積極的に遊びに行っているみたいで

色々な恐竜グッズを見せてくれました。

 

ちなみに、こちらは 恐竜クッキー(食べられません(笑))

それ以外にも推しといったら ”ぬいぐるみ”

恐竜ぬいを並べてもらいました。

5才のお子様は恐竜好きなお子様も いっぱいご来店。

お子様と八木さんの間では、いつも恐竜の名前が飛びかって盛り上がっています。

 

今度、一番推しの恐竜の名前を聞いてみよう。

 

続いては、肩上カメラマン

”テニス推し”

今回の”推しフォト”は、アイドルの推しだけに こだわらずにみんなの推しを撮影。

スポーツももちろん、その人の好きなモノ=推し

 

休みの日は、いつもスクールでテニスをやっているそうで。

MYラケットとウェアーで撮影。

 

たしかに、なかなかユニフォームで しっかり写真館で撮影することがないと思います。

この機会にぜひ、推しスポーツの参戦服で 写真館に来てみてください。

 

続いては、田中カメラマン

”クレヨンしんちゃん推し”

「みなさん、推しの写真を撮るから、推しを持ってきてね」と伝えたら

「家にこんなに クレヨンしんちゃんがありました!」と田中さん本人も びっくりしたようにで

いっぱいグッズを持ってきてくれました。

 

Tシャツに、ポーチ、本に、ペン、靴下 マスクまで 全身クレヨンしんちゃんが完成!!

これこそ立派な 推し活ですね。

 

最後に近藤カメラマンの推し

”本 推し”

好きなモノ いっぱいに囲まれて という事で

家にいっぱいある本の内の ほんの一部を持ってきてくれました。

 

たしかに、休日は家で読書。 旅行に行っても、旅行先で読書するくらい。

本好きらしいとの事。

 

写真は笑顔ですが、実際は難しい本を読んでいますが、カメラを向けられて笑顔に。

ちなみに、下の写真は、自宅での読書スタイルだそうです。

少し窮屈そうですが、これがリラックススタイルだそうです(笑)

 

本当に様々な推しがあり、撮っていても楽しかったです。

もちろん、通常のアイドル推しの ”推しフォト”でのご予約もOKです。

 

 

※今回の”KOWAフォトフェス”では、衣裳のお貸出し・お支度は行っておりません。ご自身の参戦服でご来店下さい。

 

夏休み、いろいろなところで 好きなモノを

いっぱい見たり、買ったり、集めたり

そんな今年の ”推しの夏の思い出”を持って ぜひ撮影に来てください。

お待ちしております。

ご予約・お問合せ