blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<写真だけの結婚式>必ず迷子になる<wedding>

カメラマン 近藤
ウェディング

         

こんにちは、

フォトスタジオKOWAのカメラマン近藤です。

 

健康を保つため、

週に1.2回ランニングをしています。

 

問題は毎回迷子になること。

 

娘を寝かした後に街を走るのですが、

極度の方向音痴で、尚且つ夜だし引っ越したばかりで地理感覚もないので、

毎回迷子になって後半泣きながら走ってます。

 

どれくらい方向音痴かというと、

家の近くのサイゼリアを通りすぎ、

少し走ると「あ!またサイゼリアあるじゃん!江戸川区サイゼありすぎw

千葉こんなにないよ!」

と思って自信満々に妻に報告すると、

同じサイゼを別の方向から見つけて驚いてるだけでした。

 

そんなレベルなので、

20分走るともう迷子。37才にしてしっかり迷子。

 

落ち着いて下さい。

わかりますわかります。

じゃあ、マップアプリを使えよと。

 

それすら使えないんです。こちとら。

ちなみにアプリを起動すると、東京23区一体が現れ、

あまりに広くてどうしようもない。

 

迷子になってあれから1週間。

1週間に1回は走ると決めたので、今日は走らねば。

そして、今日も今日とて、泣きながら帰るのだろう。

 

では、

先日撮影したフォトウェディングの写真をご紹介します。

撮影は2着。まずはウェディングドレスから。

スタジオの象徴である、ユーカリの木の下で。

フォトウェディングのメインショット。

    

 

天使の羽を降らすと、これまたドラマティック。

ちなみにこの撮影アイデアは、自分の結婚式です。

青山の結婚式場で、式のラストに羽が舞うという仕掛けがあり、

いたく感動した記憶が。

 

ご希望されたので、パーツショットもいくつか。

ネイルもカワイイ!撮影の際は指輪もお持ちください。

 

 

ご新婦様のソロショット。

ウェディングスタジオをリニューアルしてから、

ソロショットがより美しく撮れるようになりました。

ちなみに、写真の受取り時は、

Jリーグの強豪”FC東京”のユニフォームを着て来店。

これから試合を観に行くとのこと。

ボクもジェフ千葉というわりかし弱いチームの熱狂的サポーターなので、

サッカー話はお手のもの。

撮影中に教えてくれたら、Jリーグトーク出来たのに!

それなしでも撮影はめちゃ盛り上がりましたが。

 

ご新郎様背中、ご新婦様メインは、

けっこー流行りの写真です。

 

めちゃキレイ。

美しい。

横でポージングしていたご新郎様に、一旦どいてもらうほどに美しい。

 

こちらもご希望ショット。

足元だけで良い感じにするのは、

けっこー難しい。

 

こちらもKOWAフォトウェディングのメインショット。

最後にロングヴェールを使ってふわぁっと。

上手になびかせたいので、数回お撮りします。

 

 

手前に引いてもキレイ。

 

今回はヴェールをかぶって、

結婚式本番のようなヴェールアップに挑戦。

ご新婦様の明るさ、ヴェールの質感などめちゃ難しい。

そして、最高に美しい。

 

あまりに美しく、この時もご新郎様にさっと外れていただき、

ご新婦様ソロショットをぱしゃぱしゃ。

 

近づくと、

目元がうっすら見えて神秘的。

 

当然モノクロもいい。

 

お次はカラードレス。実はこちらが1着目。

平日撮影ならアップ料金なしで2着撮影出来ます。

(スタジオ限定。)

 

カラードレスでもひらっ。

 

 

ウェディングドレスでドラマティックに、そしてクールに撮りたかったので、

カラーはいくぶんカジュアルに。

 

インスタでよくみる写真。

あれ?なんかイメージと違うな。

2人でやるハズが、何か一方的な感じが笑

 

いい笑顔。

カメラマンとしてこういう写真も撮りたい。

 

と思いきや、シャンデリアを使ったドラマティックな写真も。

 

2人ともポージング上手~

 

クールに決めるし、関節も決める。

 

アンティークの大きな鏡を使ったお写真です。

お2人のご希望に沿いつつ、

クールもエレガントもナチュラルも何でも撮ります。

 

カラードレス版バーツショット。

 

最後はフォトウェディングの定番・・・

名前ド忘れした。そうだそうだ。コンフェッティだ。

ちなみに、2014年にFC東京を指揮した監督はフィッカデンティ。

 

というわけで、お写真の紹介は以上です。

今日だけは、ジェフ千葉とFC東京を応援します。

(相手は磐田だし神戸だし強いんだよな~)

VAMOS TOKYO!!!(さあ行こう!東京!の意。サッカーワードっす。)

GO AHEAD 千葉!

赤ちゃんが生まれたら、また遊びに来てください♪

 

 

さて、KOWAのフォトウェディングは特典が沢山。

平日はスタジオで2着撮影出来るし、

日程が合えば別日に私服で入籍フォトが撮れます。

しかも併用可。

 

安心安全リーズナブルながら、

クオリティの高い写真をご提供。

それがKOWAのウェディングフォト。ぜひぜひ。

ウェディングフォト