blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<マタニティフォト>今時の恋愛ソングってさー!!!<ワンちゃんも一緒>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。
 
 
ふと思いました。
写真館より笑顔の多い仕事ってあるんだろうか。
 
支度が終わった時も、撮影中も、撮った写真を見てもそう。
笑顔の写真を見ると笑顔になるし、撮ったこちらも笑顔になる。写真館は笑顔の連鎖す・・・
  
と、youtubeでJPOPを流しつつ、
久しぶりに真面目ブログを書いていたら、
スピーカーから聞こえてきた歌詞が鼓膜を貫いて離れない。
 
それは恋愛ソング。聞こえてきたのは
ストレートという表現ではぬるい、ぬる過ぎる、むき出しの歌詞。
素材で勝負って感じなんだけど、泥もついたままだし少しは料理をして欲しい。まんまじゃん!
(誰か知りたい方は、直接ボクに聞いて下さい。)
 
 
過去の恋愛ソングというと、作り手は、
”恋愛”という誠に不可思議な事象について、
ただ出来事を語るのみではなく、経験、想像力を持ってコトコト煮詰めて、
1フレーズに思い託してきました。
 
マッキーは、”紅茶のありかがわかならい”といなくなった恋人を歌い、
せっちゃん(斉藤和義)は、”切なさに酔ってる自分もいい”と、狂おしいほどの愛情を肯定し、
中島みゆきさんは、出合った二人を縦糸と横糸に喩え、幸せ(仕合せ)を表現された。
 
 
突如耳にした曲をして、ヤングたちとのギャップを悟った。
もう32歳ですからね。本田と長友とタメ。
 
そういえば、みゆきさんはこうも言っていた。”時代は回る”と。
恋愛ソングも、時代と共に、変わっていくのでしょう・・・か。
 
 
 
では、お写真を紹介します。素敵なヤングお2人のマタニティフォト!
撮影を相当楽しんでくれたご様子。ず~っとウケてました。ウケすぎ~!
 
 
ペットのポトフちゃんも参加。KOWAではワンちゃんともマタニティフォトが撮れます!
だって家族の一員ですからね。

 

興奮気味のポトフちゃん。スタジオ中を走りまわるので、おやつを使って撮影しました。

 

そしてお気に入りはこれ!ボクのマタニティフォトの歴史に間違いなく刻まれる1枚。

ただこれムズイ。

 

お腹をアップで撮るとこんな感じ。キレ―な玉ボケ。

増川工務店カメラマンに、電飾を増やしてもらったら、予想以上のクオリティ!

ラブラブに見えて、距離感が近いと妙に恥ずかしくなっちゃうお2人。

フレッシュ感満載のヤングチーム。相対するのはカメラマン近藤・佐藤のオールドチーム。既にギトギト。

 

マタニTシャツに着替え、ポトフちゃんと3ショット。

やっぱウケすぎー!!!でも楽しんでいただいて何よりでござる。

 

赤ちゃん産まれたら、また遊びに来てくださいね~!

もっと喋りますから!

 

 

そしてそして、人気のマタニティフトですが、

8月限定で、毎日コース料金半額(8.800円→4.400円)です。

 

短くも長かったマタニティライフの締めくくりに、

記念に残る写真を撮りませんか?