blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>3才黒猫コーデ♪<ハロウィン>

カメラマン 八木
七五三

こんにちは!江戸川区平井のフォトスタジオKOWA カメラマンの八木です。

9月になったら、芋栗かぼちゃ系スイーツがどんどん新発売になりますね(毎年言ってる)
そして、早速ハロウィンの準備を始める方もいらっしゃるかもしれません!

そんなハロウィンにもおすすめ🐈

#753新時代   第二弾! 3才黒猫コーデをご紹介します!!

 

アンバサダーのまおちゃん。ねこちゃんが大好きということで、今回のコーデをとっても喜んでくれました♪

 

・猫耳カチューシャ

・黒ドット着物

・白エプロン(黒猫、リボン付き)

・しっぽ

・赤靴下

・黒ブーツ

そして、セバスチャンを持ってもらいます!(ネコぬいぐるみのお名前😊)

 

このコーデはウェディングスタジオでの撮影がおすすめです!

5才のコーデも後日詳細ブログあげようかなと思いますが、

実は、そちらを先に考えてたんです。

しかし…New Jeans のヘリンちゃんの猫耳を見て

「カワイイ~!!お子ちゃんにも合いそう!!」と思い、急遽やることに!

 

あとは、以前田中カメラマン考案の「赤ずきんコーデ」も大人気だったので、

童話シリーズとして…🐈♪

猫耳、しっぽ、エプロンの装飾、襟は今回もヤギ手作りです。

ファー生地がめちゃめちゃ手触りがよくて、良い感じ~🥰

 

気ままなネコちゃんらしい、不機嫌モードのお顔もカワイイから残しちゃう。

ちなみにぬいぐるみの「セバスチャンを置いて撮ろう~」と言ったらこのお顔(笑)

 

 

そして次は本気ネコちゃんモード。飛んでくるワンワンをネコパンチするシーン!!

 

セバスチャンの頭をガクガク~~っとやったり(笑)

 

一緒にケーキを食べたり、お昼寝したり。

 

ブーツの分、いつもの被布より自由に動けます!

最後はネコちゃんポーズで、おしまい。

 

たくさんありがとうございました♪

 

他にも新時代コーデや、可愛いお着物がたくさん!

衣装相談会をやる予定なので、ぜひぜひご利用ください😊

ちょこっとヘアセット体験ができまーす!

ご予約はフォームやお電話でお待ちしてます☎

前撮りラストチャンス 七五三衣裳展示会<9/18(月祝) 9/24(日) 9/30(土) 10/1(日)>ちょこっとヘア体験も!