blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>ワンちゃんと一緒。元気さんとビビリさん

カメラマン 増川
マタニティフォト

こんにちは、カメラマンの増川です。

撮影に来る 子供達は いろんな性格の子が来てくれます。

元気いっぱいの子、おしゃまさん、恥ずかしがり屋さんなど

そんな中、うちの陽太は?と言いますと、「元気いっぱい」「人見知り知らず」「超ビビリ!!」
の3本柱で生きています。

2才半を過ぎましたが
まだ、掃除機の音にビビリ。逃げ回ってママの元に…
ついつい楽しくて、用もなく掃除機の電源をONにしてみたり(≧▽≦)

風船は好きですが、空気が抜けて風船が飛び回ると 泣き出します。
膨らませてくれってお願いするけど、膨らませている最中は、部屋の隅っこに…

極めつけは、乗り物を眺めるのは好きですが
知らない乗り物に乗ると…沈黙で…マメみたいに…シャツをしっかり掴んで放しません。
なので、ディズニーリゾートに行くのに、乗ったことがあるのが
舞浜駅からディズニーシーに移動のリゾートライナーのみ!!

 

あっ!!ウエスタンリバー鉄道やアクアトピアに乗った!!

でも、マメでした(≧▽≦)

イッツスモールワールドは、少しテンション上がってたかな

 

まぁそんなマメ顔も、泣き顔もかわいいと思ってしまう親バカです。

 

さて、本日紹介するお客様は
マタニティフォトを撮影したお客様

 

2匹のワンちゃんと一緒でしたが
黒いワンちゃんの「ムック」は甘えん坊で元気いっぱい
ゴールデンレトリバーの「もなか」はビビリさん

陽太も負けてませんが、なかなかの元気さんとびびりさん。

 

せっかくの家族撮影。ワンちゃんとの撮影をメインに撮影させていただきました。
パパとママとはもちろん

ママと、ムック

 

ママと、もなか

待ても上手にできてバッチリ撮影できました。

 

 

 

KOWAマタニティは、ワンちゃんも撮影参加OK

家族が増える前に、家族みんなでマタニティフォト。

 

そしてそして、人気のマタニティフトですが、

8月限定で、毎日コース料金半額(8.800円→4.400円)です。

 

短くも長かったマタニティライフの締めくくりに、

記念に残る写真を撮りませんか?