blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ニューボーン>男心をくすぐるミュージシャン-<バースデー>

こんにちは、カメラマン肩上です。

突然ですが、みなさんは、好きなミュージシャンは、いますか?
私は、ずっと好きなアーティストがいます!

それは、UVERworldという6人組のバンドです。
知ってる方は、あまりいないのかな?でも、曲を聞いたら、「あ~知ってる!」

以外とドラマとかアニメとかで使われてます。
最近だと、実写版「銀魂」とか、名曲があるんです。

多くの方が、「最近のアーティストでしょ?」

いいえ!今年で18周年です。
テレビには、あまり出てないですが、ながく活動してるんです。

一番盛り上がるのが、やっぱりLIVEです。
他のアーティストのLIVEも行ったことありますが、
今までで一番熱いのがUVERのLIVEです。

曲の歌詞も男心をくすぐられるのですが、LIVE中のMCが、心にガツン響きます。

 

ものすごく、くさいトークばかりです。

そして曲中の観客とステージからグータッチ!

 

かっこよすぎだろ!

因みに去年の12月にもLIVEに行きました。
最高に盛り上がりました。

そして感動しました。
実際には、泣いてないです。心の中で涙を流しました。

まだ、3回しか行ったことないから、今年もいきたいな~

このままだと、小説並に語ってしまいそうなので、気になる方は、直接語りつくしましょう!

それでは、本日のお写真をご紹介します。

本日は、ニューボーンと2才BDのお写真をご紹介します。

マタニティから撮影していただいてるお客様です。
ご希望でおねえちゃんと同じところで撮ってほしいとのことで、
お撮りしました。

因みにお姉ちゃんの時はこんな感じ、

          ↓↓↓↓

 

 

すっかりお姉さんに、なったね。
お姉ちゃんは2才!

時がたつのが早い!

 

 

定番のはかりの上でお撮りしました。

やっぱり、ニューボーンは、はかりの上の撮影は欠かせないですね。
ちなみに、はだかんぼだと、おしっこを気にされる方がいらっしゃいますが、

大丈夫です。赤ちゃんなのでしょうがないです。

 

 

当たり前ですが、動いてくれないので、自分で動いて、可愛い角度を見つけます。

うまく、いい角度を見つけたときが快感です。

 

当たり前ですが、動いてくれないので、自分で動いて、可愛い角度を見つけます。

うまく、いい角度を見つけたときが快感です。

 

 

お次は、恐竜さんにチェンジ

手もいい感じに「ガオ~」ってなってる!

次は、お姉ちゃんの2才BDのお写真です。

アンパンマンキャッチゲームたのしいな~
2才なので、元気で自由な感じでお撮りしてます。

 

お姉ちゃんの得意ポーズ

セクシーポーズ!!
どこで覚えたのか、、、

 

 

こんなイメージ素敵ですよね。

お姉ちゃんは、弟君にチュ~!
3回くらいチュ~してくれました。

 

 

おくるみにくるんで、弟君は、すやすや寝ちゃいました。

気持ちよさそうに、寝てますね。
フィルターでやわらかくお撮りしてます。

 

 

みんなで手を重ねてみました。
これで、手の大きさがわかりますね。

 

 

最後は、お姉ちゃんと積み木

真剣なところも、いいですね。
あらためて大きくなったね~(泣)

弟君は、次は、お宮?BDかな~?
お姉ちゃんは、七五三だね!

楽しみにまってるね!

以上!肩上でした。