blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>電話が鳴りやまないっ<3才>

カメラマン 八木
七五三

こんにちは!江戸川区平井のフォトスタジオKOWA カメラマンの八木です。

 

秋!涼しい!最高!!

涼しくなって皆様思い出していただいたのか、

七五三のお問い合わせ電話が鳴りやみません。(笑)

 

まだ間に合う七五三前撮り!10月平日が特にお得です。

お出かけもやっぱり着物レンタルしたいな~というかたもどしどしお問い合わせください。

通話中だったらゴメンナサイ。🙇

 

今日ご紹介するのはスーパーにこにこ3才ちゃん!

表情がコロコロ変わるので、全部残したい。

きっとお写真選び相当悩まれたかと思います。笑

 

まずはご家族写真!

この「んぅ~?」というお顔もカワイイ!!

 

ピンショットもとにかく楽しそう!!

KOWAの恒例クイズや、シャボン玉、ぬいぐるみキャッチでたくさん遊んでくれました。

 

たまに出るニヒルな顔(笑)

 

ドレスも頑張ってくれました。

ダウンスタイルでティアラをつけて、ちょっと大人っぽくなりました!

 

鏡でいないいいない…

ばぁー!!めちゃくちゃ楽しそう!!

これはなんだっけ?「お願い」のシーンかな?

シャボン玉大量!ドレスでも遊びながら、むしろお着物より動きやすいので2着目でもまだまだ楽しんでくれていました。

かわいい♪おしとやかなプリンセスに感じられます!

寝ころんだポーズでおしまい!

たっくさんありがとうございました♪

 

 

まだ間に合う!七五三衣装展

前撮りラストチャンス 七五三衣裳展示会<10/7(土) 10/14(日)10/21(土)>

 

お得情報はこちら(^▽^)/

秋が本番!七五三10月お得情報!