blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<7才>スタジオ内スマホ動画OK<753>

こんにちは!肩上です

キャンペーンでも掲載してますが9月はスタジオ内でお客様のスマホで動画撮影OKになりました!

そしてなんと!10月も延長!

みんなどんな動画を撮るのかな?

お子様が楽しそうに笑ってるシーンやキメキメにポーズを決めてる姿
あえての緊張してる表情も思い出に残ると思います。

七五三や成人式前撮りの撮影だと普段着ない着物姿を動画として、スマホに残せますね。

それでは本日のお写真をご紹介します。

 

七五三7才ちゃんのお写真です。
キュートなお着物を選んでくれました。

 

お着物に合わせて、かわいいポーズでお撮りします。

 

基本的にお兄ちゃんと二人で撮る時は、おふざけモードに入りますが、
それも、その兄弟らしくていいと思います

 

 

お花や小物がご希望なので、いろいろ準備してます!

まずはお花!
いやー上手ですな~

 

これもかわいい!
あとギャル風も好きと言ってたのでギャル風も撮りましょう!

 

これギャルらしいです。
すっぱいのかな?

いや!ギャルです

澁谷のギャルはみんなやってます

 

和風にもお撮りしてます。

最初は正座で風車を予定してましたが、
こうなりました。

まあーこれもかわいいからいいかー

 

ここから7才ちゃんのご要望がとまりません!
(ドレス撮影まで要望続きます)

お花なげたい!
OK!何なりとお申し付けください。

 

帽子かぶってギャルポーズ!

OK!いいでしょう!(一応ママのご希望)

 

 

ドレスチェンジ!
着物の時と違って、ちょっと表情が違います。

7才・3才ちゃんだと着物よりはドレスが本命みたいです。

 

この流し目も私の指示なしです。

私はただ可愛く、お撮りするだけです。

 

これは綺麗!
私が大分前に開発したライティングです。

いつもは主役を立たせてお撮りしますが、ご本人のご要望で座りました。
座ると空間ができて、画面はすっきりするけど、印象的なお写真になりました。

私は、できるだけ画面に対して、2分割・3分割で人物が収まるように撮影します。

そうすると、スッキリ見えたり、スタジオの雰囲気や、ストーリー性が生まれたり、
感動的なお写真に変身するのです!

 

アイドルポーズです!
お顔の角度も天才

 

 

たまに私が考えたポーズをご提案しますが、断られます。
自分のオリジナルポーズがいいらしいです。

勘違いしないでください、
私、考案ポーズは変ではありません、、本当に!!

 

 

カワイイと思ったポーズはやってくれます。

 

 

すぐにポーズが変わり、大人な上目づかいや、セクシーは歯痛ポーズをくりだしてきます。

たぶん満足して楽しんでくれたと思います。

10月の七五三もお得な特典あります
是非、ご覧ください↓↓

秋が本番!七五三10月お得情報!

 

新プラン七五三ムービ!!

33,000円で感動的なムービができちゃいます

詳しくは、お気軽にお問い合わせくださいませ

以上肩上でした。