blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ニューボーンフォト>かわいいきょうだい模様

カメラマン 田中
ニューボーンフォト

こんにちは、田中です。

 

ニューボーンフォトはきょうだいさんやご家族さんが一緒に参加してもらえると

いまのサイズ感がより写真に写るので、みんなで一緒に撮影することをオススメします♪

 

先日撮影した新作衣裳モニターのニューボーンフォト撮影は

可愛いお姉ちゃんも一緒に撮影参加。

味のあるきょうだい模様がたくさんお撮りできたので、ご紹介します。

 

主役はボク。このとき生後1ヶ月くらいでした。

少しずつ見えるようになってきてワクワクしたお顔。

カワイイ表情を撮りたい場合は、2ヶ月,3ヶ月くらいでの撮影もオススメです。

 

お姉ちゃんたちも一緒に撮影参加。

 

お姉ちゃんたちが抱っこに挑戦。手慣れた様子で抱っこする長女と、神妙な面持ちで頭を支える次女。

にやり。

 

みんなで寝っ転がってみると、ボクのいまの小ささがより写真に写ります。

お姉ちゃんたちがパンチされてしまった…

ねぇねが逃げ出す… というなんとも味のあるカットになりました。笑

 

うさぎちゃんの衣装を着てみました。途中から熟睡モード。

ぐっすりの寝顔もカワイイ♡

 

弟を支えてくれる姉たち。

 

こんな感じで、と~っても可愛いきょうだい模様をたくさんお撮りさせていただきました!

 

こちらのデータで、えほんBookのサンプルを作成してみました!

えほんBookは正方形のカワイイ写真集です。

 

こんな感じでデザインしてくれるので、めちゃめちゃ見応えあり!

 

えほんBookは、えほんBookに入れたカットのデータも付くので、

形としてもデータとしても残したい方にはオススメです♪

 

いまのカワイイ姿、ベビーフォトを残しませんか?

ニューボーンフォト

 


 

さらに10月~12月のベビーフォトの撮影は2024年カレンダープレゼント!

<ベビーフォト>2024年カレンダープレゼント<10月~12月撮影の方>