blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティ>もうすぐお兄ちゃん

こんにちは。茂木です。

お子様と2人でマタニティの撮影に来てくれたお客様のご紹介です。

 

 

最近のKOWAマタニティは、パパとママとワンちゃんとみんなで賑やかに撮影することが多かったですが、パパが来られなくたっていいじゃない!
ママ1人で撮影にいらっしゃる方もいらっしゃいます。
でも今回は、もうすぐお兄ちゃんという強力な助っ人がついてます。

 

 

しかしながら、ママも兄ちゃんも最初はとっても緊張していました。
2人でお話ししていれば、もう大丈夫だよね。

 

 

お腹から何か聞こえるかな??

 

 

 

ママにどんな写真にしたいかお伺いしたところ、お兄ちゃんとお腹の赤ちゃんが仲良い感じで!との事でした。

お兄ちゃんが主役でもある訳です。マタニティのママも主役。お腹の赤ちゃんも主役。
みんな主役。

 

 

お腹の赤ちゃんに話しかけたり、元気で産まれてきてねー。とツンツンしたり。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの似顔絵も書いてくれました。

 

 

 

とっても上手!

 

 

ママにお兄ちゃんの良いところを聞いたら、即答で「優しいところ!」と答えてくれました。

 

うん、うん。僅か30分一緒にいただけですが、お兄ちゃんの優しい性格がよく伝わってきてママの言葉に納得。
赤ちゃんが産まれたら、いいお兄ちゃんになるね!

赤ちゃん産まれたら、紹介しにきてね!

 

 

以上、茂木でした!