blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>先に言っとくけど、マタニティフォトです<ワンちゃん>

カメラマン 近藤
マタニティフォト

こんにちは、

フォトスタジオKOWAのカメラマン近藤です。

 

昨日は平井のハロウィンイベントでした。

街中は仮装したファミリーでいっぱい。

 

そして、

お客様の間でも話題になっていたそうです。

〝ジャック・スパロウになるカメラマンは誰だ?〟

正解は佐藤カメラマンでした。モチのロンで。

 

支度の途中で髭を剃ってました笑

剃り加減にもこだわりがあるとのこと。細部までぬかりなし。

というわけで支度中のBGMもパイレーツオブカリビアンにして、

雰囲気爆上げです。いざ大海原へ。

 

ちなみに各ハロウィンブースで合言葉を言うと、

お菓子がもらえるルール。

 

我々の合言葉は〝初デートは生シラス丼〟

ちなみにこれは、

肩上カメラマンの初デートの鉄板ランチらしいです。

 

キッズたちはまだわからないと思うけど、

大きくなったらぜひ実践してくれよな!

 

でも、覚えて欲しいことがある。

全員が魚好きじゃないし、

魚好きでも生シラスはけっこー好み別れるぜ!

 

では、お写真紹介に参ります。

先に言っとくけど、マタニティフォトです。

 

もちろんマタニティフォト。

 

 

コーギーと言ったらプリけつ。

This is a Maternity photo。これはマタニティフォトです。

 

コーギーはお尻はもちろん、

足がカワイイ。靴下履いてるみたい。

 

ほらね!マタニティフォトでしょ!

だから言ったじゃん!

THE.マタニティフォト。

 

ワンちゃん+お腹。

とまぁ、当写真館のマタニティフォトはペット参加率が半分以上と大人気。

なかなか一緒に撮れることがないらしいので、

皆様大きなお腹を携え千葉、神奈川と遠方からご来店いただきます。

 

もちろんみんなで撮るのですが、ワンちゃん猫ちゃんが可愛すぎて、

ペットちゃんソロをけっこー撮っちゃいます。

気づけば主役が逆転して、ペットソロ4割、マタニティ6割みたいなことも。

だってカワイイし、みんな喜んでくれるんだもん。ぐすん。

 

割合はあれですが、ちゃんと撮りますのでご安心下さい。

 

もちろんパパとママの2ショットも。

 

これが最新のマタニティTシャツです。

スタッフが存在を知らないほどの新作です。

 

ワンちゃんにサッシュベルトを巻いてみました。

コーギーのお尻+HELLO+サッシュベルトと色々な要素を凝縮。

 

前半はしゃぎ過ぎたせいか、後半動きのキレが落ち気味。

 

床が冷たくて気持ちいいワン。

 

もう寝るワン。

 

ワンちゃん撮影は大変ですが、

バリエーション豊かに撮れます。

ペットも家族の一員なので、ぜひ皆様でご参加下さい!

 

最後はこれ。これもカワイイ~。

ワンちゃんは、KOWAの美容師兼トレーナーの高橋さんが必死に担いでおります。

引きの写真も撮ればよかった。

 

お写真の紹介は以上です!

いや~楽しかったし、癒された。

10才なのに、まだまだ元気。

たくさんナデナデさせてくれてありがとう!

お兄ちゃんになったらまた来てね~♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

カジュアルなマタニティフォトをご希望の場合は、

姉妹店のstudio clampもおススメです!

(マタニティフォトの他に、ベビーフォト、バースデーフォトも撮影可能です。)

ぜひ。