blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ニューボーンフォト>いろ~んな表情😊😐😖

カメラマン 田中
ニューボーンフォト

こんにちは、田中です。

 

通常だと、洋風なウェディングスタジオで撮影することが多いニューボーンフォトですが、

先日スタジオの空きの都合上、本館スタジオで撮影した写真が、と~っても可愛かったのでご紹介します。

 

KOWAのニューボーンフォトといえば、アンティークのベビースケールのお写真。

先日塗り直した水色の背景が明るくてとってもかわいいです♪

 

ベビースケールにおさまる ちいさい、ちいさい姿。手や足もぴょこっと出してかわいい。

 

お嬢さんは生後18日。まだ見えていないはずなのに、こちらをじっと見て

 

そしてこちらに手を伸ばしてきました。も、もしかして見えてます?!

 

撮影衣装のレンタルもできます。お子様の機嫌などによって2着までは着られます。

まずは、かわいいドレスの衣装。新生児期のフニャフニャな皮膚の感じがたまらなくカワイイです💕

 

一生懸命泣いている姿も残して、せっかくだから残しておきたい…

 

一回抱っこしたら、また満足したようなお顔をしていました。

 

アシスタントに入ってくれたチーフが抱っこをすると、目をぱっちりと開けてくれていたので

その様子もぱしゃり。一生懸命あけているおめめがかわいい…

 

なぞのポーズをしている指や

 

すこ~し微笑んでいるように見えるお顔も、すべてが可愛くてシャッターチャンス。

 

こちらのお花のボンネットは入荷したばかりです。すこしネムネムなお嬢さんにピッタリの眠り姫✨

 

大きなあくびの姿。

 

まだ生まれて18日なのに、おめめを開けたり、いろんな表情をしたりしてたくさんがんばってくれました。

また大きくなったらぜひともお越しくださいませ。

 


 

生まれたばかりの赤ちゃんは ちいさくて、ふにゃふにゃで、可愛くて

一生懸命泣いて、目を開けて、息をして、生きていて

ぜんぶが尊すぎる存在なので、ぜひともそのありのままの姿の写真を撮りにきてほしいです。

 

早い段階で外に出すのは不安…という方は、2ヶ月、3ヶ月頃の少し表情が出るようになってからでももちろん大丈夫です。

かけがえのないいまの姿を残しませんか?

 

10月~12月はベビーフォトキャンペーン

期間内にフォトスタジオKOWAでニューボーン・お宮参り・百日記念の撮影をするとカレンダープレゼント!

<ベビーフォト>2024年カレンダープレゼント<10月~12月撮影の方>

ニューボーンフォト