blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>studio clamp絶好調!人気の秘密はケーキスマッシュ!<753>

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

写真館業界において、いやどの業界でも”2月8月”は暇という定説がありますが、

KOWAには当てはまらないようです。七五三、そして系列店のstudio clampが絶好調。

もう忙しすぎて、増川カメラマンにはシフト変更をお願いしまくっており、

奥様のご機嫌が多少心配ではありますが、ここは目を瞑っておきましょう。

え?うちの嫁ですか?もうとっくに諦めているようなので、365日働けます。

一見ブラックですが、自ら働いているので、”ポジティブブラック”とでも呼んで下さい。

 

さて、先ほど”studio clamp”が絶好調と言いましたが、

人気の秘訣は7月から始めた”ケーキスマッシュ!”です。

1才のお誕生日にケーキを食べるだけでなく、

自由に触って、つかんで、スマッシュするという素敵なバースデーイベントです。アメリカ発。

 

ようするにこーいうことです。(photo by 茂木カメラウーマン)

 

いや〜分かりやすい。口も手も洋服もビッチャビチャ。

でも、それこそケーキスマッシュ!この可愛らしい姿がインスタ映えらしく、

SNSを中心に徐々に人気が出てきました。

ケーキは専門店で注文する方もいれば、お子様の大好物をどっさり載せたママオリジナルケーキをご持参される方もいらっしらっしゃいます。

”やってみたい!”という方は、是非studio clampに遊びに来て下さいね!(貸切写真館じゃないと難しいっす・・・)

 

 

では、本日もお写真をご紹介します。主役は七五三の撮影をした3歳の女の子。

とにかくパワフル。底なしのエネルギーをお持ちのようです。

なんて言ったって、リアクションが最高。

シャボン玉越しのこの表情を見て下さい!

あ〜、これも可愛い🎵一番好きかも。

人気の桜満開セット。ここからのリアクション四連発をお楽しみ下さい。

 

パパママもセレクト大変だったろうな〜。

だって、こんなにいい表情が100カット近くありますんで。

 

ついにエネルギーが切れて来たのか、グミもぐもぐタイムが始まりました。

グミ業界の皆さま、どうですかこの表情。タレントさんよりも訴求度高いと思われます。

将来はグミ星人になっても構わないと言っておりました。彼女は本気です。

 

グミパワーで復活!撮影前のアンケートに、”食いしん坊”と書いてありました。

”ケーキスマッシュ”をしたら、最高の写真を撮れる気がビンビンします。

お母様いかがでしょう。グミスマッシュも可です。

 

 

 

千歳飴も上手に持てました。これまた可愛いなぁ。癒される。

やる気とは裏腹に、口の開きが狭いので、

ま〜ったく風車が回りません。や、やる気はあるのです・・・

だから丸ごと動かします。

KOWAのお笑い芸人佐藤カメラマン(今回はアシ)による、誘い笑い。

これが一番ウケてましたね。

 

ドレスは肩上カメラマンが担当。

あまりに戦闘力がアップしているので、助っ人で入りました。

ドレスも相当楽しんでおりました。いい笑顔沢山出てたな〜。

そして肩上カメラマンはあまりのパワーに顔が真っ青でしたw

 

お写真の紹介は以上です。

撮影もめちゃ面白かったし、盛り上がったな〜。

このまま、そのパワフルさを忘れずに、元気に大きくなって欲しいです。

また遊ぼうね〜。

 

最後に、お知らせです。

9/2(土曜)に大人気イベント”七五三プチ体験会”を開催します。

おそらく今年最後。

七五三が初めての方、写真館を探している方にオススメなイベントです。

参加費無料。

ご予約お待ちしております!