blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<百日記念>オリックス頑張れ<お食い初め>

こんにちは、

フォトスタジオKOWAの近藤です。

 

プロ野球の日本シリーズも大詰め。

我がオリックスは2勝3敗で後がない。

が、ここ数年は首の皮一枚で奇跡を起こしてきたチーム。

ここからっす。優勝までの筋書は完璧。

 

今日の先発はエースの山本由伸。

勝利を置き土産にして、来年アメリカで頑張って欲しい。

今日は定時でダッシュで帰る。

 

 

で、

前の試合見ました?

打たれた宇田川投手の涙には、こちらもグッときました。

打たれた投手を励ますチームメイトの優しさにも泣けた。

 

9割8分阪神ファンで埋まった甲子園で生まれた

あまりに残酷で、とてつもなく美しいシーンに、

涙腺がサハラ砂漠よりカラカラなボクですら泣きそうでした。

 

オリックスファンでよかった。

暗黒時代と言われる2000年代初頭も離れず応援していてよかった。

さぁここからだ。頑張れオリックスバファローズ。

東京江戸川区から勝利を祈る。

(あとジェフ千葉も頑張れ。)

 

今回ご紹介するのは、

百日記念(お食い初め)です。

撮影用のお膳もご用意しております。

沢山食べて、大きくなってね。

 

ご家族写真もお撮りしました。

お姉ちゃんの七五三(3才)以来のご利用です。

印象的なお写真だったので、WEBサイトでも使わせていただきました!

 

100日記念といえど、

ナチュラルな家族写真も撮れます。

 

お顔をぎゅーとよせるのもあり。

 

インスタで時折見かけるので、思い切って挑戦!

白い布と赤い紐があれば、まるでご祝儀袋に。

 

この撮り方は泣いてもカワイイ。

 

姉妹ショット。

パパママのお支度中、

スタジオに一人取り残されたお姉ちゃん。しかもおじさん二人に。

普通の子なら卒倒するシチュエーションですが、

全然大丈夫らしい。色々遊べました。

 

ドレスにチェンジ。

ベビーフォトではこの黄色いドレスが一番人気。

 

ドレスでも家族写真。

 

少しお姉ちゃんなら、

赤ちゃんの抱っこも出来ます。

不安定なだっこがいい思い出に。

もちろんスタッフも全力サポート。

 

こういう姉妹ショットもステキ。

ニューボーンフォト撮影での家族写真でもオススメ。

サイズ感が表現出来るので。

 

 

お写真の紹介は以上です。

KOWAのお宮参りは写真館らしくオーソドックスな写真も撮れますし、

ご希望であればナチュラルなお写真もお撮り出来ます。

今回は折衷でお撮りしました。

 

また、ナチュラルなベビーフォトをご希望の場合、

ニューボーンフォトもおススメです。

商品も一部改めたので、ぜひご覧ください。

ニューボーンフォト

お宮参り・百日記念