blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<#七五三新時代>今年一番人気の着物はこれ<3才>

カメラマン 近藤
七五三

こんにちは、

フォトスタジオKOWAの近藤です。

 

いつの間にかに11月。七五三のピークに入りました。

さて、4月から始まった今シーズンの七五三で、

最も人気のあった着物は、今回ご紹介するこの着物です。

じゃ~ん!!!

 

アンティークの着物+ターコイズブルーの被布。

個性的でポップな七五三をご希望の方に人気です。

 

娘です。ここから火が付きました。

 

 

上記お客様以外にも、多くのお嬢様にご利用いただきました。

使用頻度が高すぎ、このまま行くと着物の状態が心配なので、

これに代わるようなお着物を探しております。

 

というわけで先日、

このコーディネートの生みの親である妻と、

中野のアンティーク着物屋さんに行ってきました。

ロックバンドくるりのライブ以来の中野。7.8年ぶり。

 

ステキな着物屋さんで夫婦で大興奮。

情報交換をしつつ、

着物の好みを伝えたので、探してくれるとのこと。

ママ用の訪問着やパパ用の羽織袴もオシャレだったので、

みんなでコーディネートするのもいいかも。

(実はこそこそ動いてるかんね)

 

来年の七五三が早くも楽しみだぁ~。

 

 

ではお写真をご紹介します!

主役は七五三の撮影をしたこちらの女の子(3才)。

インスタかな?でポップな七五三の写真をご覧になり、

ご来店いただきました。

 

 

この着物はカワイイ系はもちろん、

モード系もいけるのが楽しい。

撮り方めちゃムズだけど。

 

オシャレなパパママと家族写真。

 

これだって家族写真。

 

しゃぼん玉。

 

新撮影セット。

なんとも言えない表情。味わい深い1枚。

 

3才さんは色んな表情が撮れて面白いっす。

 

この着物は黄色が一番合う。

そして紙吹雪ばしゃ~。

 

投げた後が一番楽しかったり。

 

みんな~、七五三はフォトスタジオKOWAがオススメだよ~。

着物も沢山あるし、撮影も楽しいよ!

 

ヘアーセットをメインに。

 

こういう写真も子供らしくて可愛い。

 

ママのお腹の中には赤ちゃんがいます。

せっかくなので、マタニティっぽい写真も撮りました。

 

ポップな七五三も撮りつつ、

千歳飴を使ったスタンダードな写真も撮ります。

ご安心下さい。ちなみに、足元はポックリです。

 

お写真の紹介は以上です!

パパもママの大変喜んでくださいました。

赤ちゃんが生まれたら、

また遊びにきてね~。

 

それにしても、

オリックス頑張ったな~。

来年リベンジするぜ。そして来年こそ、球場に行くぜ。

七五三