blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト×ファミリーフォト>おじさんの仲間入り

カメラマン 肩上
マタニティフォト

こんにちは!肩上です

もう11月です。
早いですねー

そして私、30才になってしまいました
おじさんの仲間入りです。

今まで、KOWA先輩カメラマンをおじさん(佐藤カメラマン)扱いしてましたが、
自分もおじさん、、なんも言えんやん!

30才になって変わった事は?→特にないっす。
ただ腰が痛い、、あとちょっとずつの白髪

これが30才の宿命、、

あと大人ならではの趣味が欲しいですね

先輩方を参考にしてみよう

佐藤カメラマン→ゲーム
増川カメラマン→ディズニー
近藤カメラマン→読書

うーん、、テニスと映画でいいか!

面白くて、かっこよい30才になろう、、

それでは、本日のお写真をご紹介

家族みんなでマタニティフォト
ワンちゃん達も参加です

 

ワンちゃん含めて6人になると、撮影の難易度がグーンと上がります

因みにお兄ちゃん達は、元気っ子ちゃんです

 

元気っ子ちゃんならではの、楽しいお写真がお撮りできます。

 

 

 

withママもご希望ポーズです

お腹をさすってるシーンもいいです。

正面のお写真は、やっぱり男の子なので、う○ち、お〇らで笑いを取ります

 

 

 

 

 

もちろん、ママが主役ですが、お子様だけ前にでてる感じ
マタニティフォトですが、ファミリーフォトとしてもお撮りしていきます

 

弟君はなぜか本を持ってますが、お兄ちゃんがいい演出をしてます。

 

 

花背景も明るくていいですねー

ワンちゃん達は、パパにダブル抱っこしていただきましたー

 

 

 

 

きっちりカメラ目線もいいけど、こんな感じで、わちゃわちゃして家族写真も楽しそうでいいです

 

 

これは、美容スタッフの高橋さんのご希望ポーズです

主役のママは、もはや写ってないですが、かわいい!!

 

 

最後に糸電話をつかいました

通常だと、ママのお腹にあてて耳で聞いたり、お話ししたりしますが、

繋がってるのは、お兄ちゃんとワンちゃんです。

うん!いいでしょ!

楽しそうだからね

お腹のお子様が生まれたら、もっと賑やかになるのかな?

よーし!気合いれてお待ちしております。

以上肩上でした

 

マタニティフォト 平日キャンペーン