blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>ハプニングさえも楽しい

カメラマン 田中
マタニティフォト

こんにちは、田中です。

 

KOWAのマタニティフォトは比較的自由度が高いので、

奥様もご主人様もリラックスして撮影を楽しんでくださることが多いです。

 

小物の持込も大歓迎なので、ベビーグッズや思い出のグッズなどを持ってきて

オリジナルでステキなマタニティフォトをたくさん残してくださいね ♪

 

今回、ご紹介するお客様も小物をたくさんお持ちいただきました。

笑いあり、ハプニングありで

と〜ってもステキなマタニティフォトだったのでご紹介します。

 

KOWAのマタニティフォトは奥様のヘアセットと衣装1着のレンタルが含まれておりますので

キレイでかわいい奥様をよりステキに撮影します✨

 

旦那さんがおなかの赤ちゃんに話しかけているシーン。奥様も素で笑っちゃってます。

こういうカット、ステキですよね。

 

とにかくたくさんボケてくれる旦那さま。

糸電話をしてみたら、話してくれるでもなく聞いてくれるでもなく、見てくれていました。笑

 

明るいおふたりにぴったりなカット。

 

奥様のおなかに旦那さまがペインティング中

スヌーピーたちが待っています。

 

こちらがお客様が持ってきてくれたグッズたち。

左上にあるのが、おなかに貼る用に持ってきてくれたペイントシールなのですが、

撮影の直前に貼るのを失敗してしまい、急遽グッズとして使用することに…

 

そして貼る予定だったマタニティペイントシールを見ながら旦那さんが書いてくれたのがこのイラスト。

上手すぎません?! 赤ちゃんのほっぺにポンポンとチークも指で入れていて、芸が細かい!と思いました。

おなかの赤ちゃんイラストを持ってきたオモチャであやしてくれるおふたり。

 

持ってきてくれたキャラクターたちに見守られながら、いつも通り?なおふたり。

 

最後に、はしゃいじゃう旦那さん。笑

(こうやってやってくださいという無茶ぶりを悠々と超えてくる旦那さん。)

 

とってもキレイでかわいい奥様と、明るい旦那様の

たのしいマタニティフォトでした!

 

撮影もとっても楽しかったです✨

どうもありがとうございました!

 

赤ちゃんがお生まれになりましたら

またぜひともお越しくださいませ♪

 


 

KOWAのマタニティフォトは

平日、プラン料金無料。

さらに、2着目カジュアル衣装撮影も無料です!

 

パパとママになる前に

マタニティフォトを楽しみませんか?

マタニティフォト