blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>初・ミーアキャット<クレしんTシャツ>

カメラマン 近藤
マタニティフォト

こんにちは、

フォトスタジオKOWAの近藤です。

 

KOWAのマタニティフォトはペットと一緒に撮れるのが、人気の秘訣。

ワンちゃん猫ちゃんが多いですが、

中にはインコちゃんなどレアペットの撮影も多い。

 

今回ご紹介するお客様もそうですが、

そもそもペットと一緒に撮影出来る写真館が少なく、

更にマタニティフォトとなると、中々見つからないらしい。

ネットやSNSでKOWAを見つけ、

都内はもちろん県外(千葉、神奈川、埼玉)からご来店されます。

 

さて、本日撮影したばかりのマタニティフォトを紹介します。

もちろんwithPET。なんと今回はミーアキャットです。初。

名前はココちゃん。女の子。

 

こんなに小さい。

めちゃくちゃ可愛いっす。

最初はスタジオの雰囲気にブルブルしていましたが、

後半は慣れたようで、ボクに懐いてくれました。

 

ココちゃん+お腹。

爪も中々にいかつい。

穴を掘るように発達しているとのこと。

 

美男・美女のパパとママ。

どんなポージングも自然と絵になる。

 

KOWAのマタニティの定番、〝もしもし糸電話〟

これやりたかった~。顔がスポッとおさまってこれまたカワイイ。

 

これもいい写真!

パパとママの視線がめちゃ優しい。

 

ココちゃんだけカメラ目線。

 

いつの間にか、本来の目的(マタニティフォト)を忘れ、

ココちゃんメインで撮っておりました。

いかんいかん。気を取り直してパパママ2ショット。

パパはギャランのドゥーがあれらしく、少し隠して。

 

マタニティっぽくないマタニティフォトをご希望されたので、

最終的にこんな写真に。

戦っているらしいw

このシーンめちゃ笑って撮れなかったです。ベストショット。

 

 

うって変わって、マタニティらしいマタニティフォト。

 

お腹のアップショット。

最近のボディシールは色々なパターンがありますな。

 

 

ドレスは終了。2着目は私服にチェンジ。

このTシャツおわかりでしょうか?
そうです!クレヨンしんちゃんのキャラクターです。

あのラブラブカップルの。ボクも忘れておりましたが、画像を調べて思い出しました!

 

小さいからこそ、

こういう写真も撮れる。

 

あ~、今日田中さん(カメラマン)がいればな~。

クレしんマニアなので、めちゃくちゃ喜んだはず。

ちなみにパパの趣味らしい。

 

ぜひ撮りたかった1枚。

 

そのクレしんキャラクターがやっていたポーズ。

 

最後はクレしんTシャツでマタニティっぽい写真。

 

めちゃ上手。2人ともいい表情だな~。

最後はこちら。

 

 

 

お写真の紹介は以上です。

予約の時にミーアキャットと聞いて心配しておりましたが、

無事撮影終了。

 

パパは撮影中に何度も「楽しい~!!!」と仰っていました。

美しく撮るのはもちろん楽しんでもらうのが一番大事なので、

めちゃくちゃ嬉しかったです。

写真も喜んでいただきました!

赤ちゃんが生まれたら、また遊びに来て下さいね~

 

ミーアキャット+赤ちゃん。

どんな写真が撮れるんだろうか・・・

マタニティフォト