blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>卒業式のご予約はお早めに~!<ドレス>

カメラマン 八木
卒業袴

こんにちは!江戸川区平井のフォトスタジオKOWA カメラマン八木です。

 

グッと冷え込み、秋から一気に冬の気配ですね。

クリスマス大好き人間の八木は、ついツリーを購入+組み立てました。

秋冬まだまだ、めいっぱい楽しむぞ~!🎅

 

さてさて、この時期増えてくるのが「卒業袴」のご予約や前撮りです!

180着ご用意してるのでまだまだ選べます、が、人気のお着物は特に、早めのご予約おすすめします💦

今年から、卒業袴レンタルパックをご利用いただくと…

【前撮り無料!】【前撮り時2着目の無料!】

従来は2着目ガウンのみ、だったのですが、私服やドレスもOKになりました♪

そうしたら、ドレスが人気!😲

 

なので今日は袴+ドレスのお客様のお写真紹介します!

こちらのお客様は二十歳の振袖の際もご利用いただきました😊

お嬢様はピンク、赤がお好きとのことで、今回はこんな組み合わせでした♪

(ちなみに二十歳の振袖はピンク、ドレスは赤でした!二十歳のお写真も掲載許可いただいてたので、チラ見せしちゃいます✨)

前撮りやスタジオプランの場合には、このフリルの襟やつけ袖が使えます!

ちなみに、卒業証書は当店の小道具です。

 

 

ヘアセットは込ですが、メイクはご自分でして来ていただくか、4,400円で追加のどちらかです。

今回のお客様はご自分でメイクでした。まつげ長い!!綺麗!!

後ろ姿ご希望の方は多いので沢山撮ります♪

 

 

お次はドレスのお写真紹介。

前は真っ赤のドレスでしたが、今回はホワイトにネイビーのお花で、ガラッと雰囲気が変わります。

 

二十歳も今も、変わらずお美しい♪

 

 

今回もたくさんありがとうございました!!

 

卒業袴予約したいな~というかた、衣装見学承り中です!

まるわかりガイドもよかったらご覧ください♪

KOWAの卒業袴まるわかりガイド