blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>TIKTOKはじめました<わんこ>

カメラマン 近藤
マタニティフォト

 

こんにちは、

フォトスタジオKOWAのカメラマン近藤です。

 

KOWAでも本格的にTIKTOKを始めました。

https://www.tiktok.com/@photo_studio_kowa?lang=ja-JP

 

探り探りやっております。

ちなみに、

アイドルの〝きゅるりんっとしてみて〟の動画はバズって7000件を超えております。

さすが人気アイドル。

 

あと、ボクがミーアキャット(マタニティフォトの時)と戯れている謎の動画も大バズり。

なんと106いいね!もっと見てくれw

 

ちなみにボクのおススメはハロウィンの時に撮ったジャックスパロウシリーズ。

(佐藤カメラマンが仮装しました。)

 

タイトルは〝思ったのと違う守護霊に憑かれたジャックスパロウ〟

めちゃ面白いのでTIKTOKからご覧ください。

 

今後も色々な動画を不定期であげる予定です。

KOWAは他とは違う〝笑い〟に特化した写真館なので、

その辺りをお届け出来ればと。フォローお願いします!

 

早速お写真を紹介します。絶好調のマタニティフォト。

七五三・成人式・卒業式を超えて、

今一番問い合わせが多い気がします。専門店作るべか。

主役はこちらのお2人+トイプーちゃん。

 

ふっさふさで気持ちがいい。

そして元気一杯、愛嬌たっぷり。楽しい撮影になりました。

真ん中のポテトヘッド(トイストーリー)も楽しそう。

 

スタッフに言われました。

「近藤さんて、マタニティフォトでもお腹入れないことありますよね?」

はい。

マタニティフォトというより、

〝マタニティフォトをきっかけにした家族写真〟

という考えなので、全部が全部お腹が写ってなくてもいいと思います。

 

安心して下さい。マタニティっぽい写真も撮ります。

ちょいとしっとり目に。

 

もちろんパパママの写真も撮ります。

スタジオセットとドレスを生かして、ちょいエレガントに。

 

この撮り方に、エコー写真を足すのもありだな!

 

マタニティドレスの次は、お揃いのマタニティTシャツ。

人気があるので、先日も種類を増やしました。

下のご用意はないので、何かしらご持参下さい。

今回のお2人のように、デニムで合わせるのもおススメです。

 

ベビちゃん用のシャツもあります。

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいれば着ることも出来ますし、

撮影アイテムとしても使えます。

あれ?右下に。

アシスタントに入ったスタッフが、かついでます。

 

可愛かったので、近くに寄ってみました。

ウルウル。

 

いい写真。撮影の合間が一番リラックスします。

これはそんな瞬間。

 

これもいい写真!

下ペロリがめちゃカワ♪

飾って欲しい写真ナンバーワン。

 

いい瞬間があれば、ソロも撮ります。

お写真の紹介は以上です!

赤ちゃんが生まれたら、また遊びに来てくださいね~♪

 

さてさて、

マタニティフォトが人気過ぎるので、

衣装も改めて探してみるかな~。

最近はスーツ(ママ)でモードっぽく撮るマタニティフォトも

SNSで見たことあるけど、あれはどうかね~。

色々探してみます!お楽しみに♪

マタニティフォト