blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<二十歳振袖>きゅるりんってしてみてvol.2

カメラマン 八木
成人式(振袖)

こんにちは、フォトスタジオKOWA カメラマンの八木です。

もう11月末になっちゃった…!やっと、きゅるちゃん表紙のカタログ印刷が完成します!!

11/26~順次お送りいたしますので、お待ちくださいませ。

 

きゅるりんってしてみて カタログ撮影レポートvol.2!!

さて、お待たせしました!!今回は振袖2着目のお写真お届けします。

 

2着目はスイートチームさん、クールチームさんに分かれて撮影しました~。

 

まずはスイートチーム、逃げ水あむちゃん!

撮影は田中カメラマンです。

白×淡いミントブルーの半身のお着物です。とにかく淡く✨可愛く✨

ヘアは、中華おだんご。三つ編みはエクステでも地毛でも可愛いと思います♪

メイクはクリアストーンをつけてキラッキラに!

この水色の壁…実は撮影前日、近藤社長の思い付きで、急遽塗られました!(笑)

お着物に合っていてよかった♪

いわずもがな…可愛すぎる!!!

 

スイートチームさんもう一人は 島村嬉唄ちゃん!

この数年でご希望の増えている、淡いワントーンコーデ!

ヘアも人気のポンポンポニーです♪

ちょっと、うたちゃんの透明感凄すぎて、皆さん、見えてます?

チュールの帯揚げ、リボンのしごきもこのお着物のためにご用意しました!!

足元は短めに着付けてブーツもカワイイし、もちろん草履でもOK。

まさに、きゅるりんってしてます。天使だよね?羽生えてるよね?って感じです。👼

爆笑オフショット。カワイイ~。

 

さてさて、次はクールチームさん。 環やねちゃん!

メンバーカラーとはがらっと変えて、真っ赤なお着物です。

アイシャドウやリップにも赤を使用して雰囲気マシマシ~✌ 美しすぎます。

黒レース足袋でグッと大人っぽく✨

一見、王道なまとめ髪かと思いきや、後ろが左右で変わってます!

インナーカラーも良い感じに活かされてます👍

 

もう一人のクールチームさんは…チバゆなちゃん!

カワイイピンクなゆなちゃんから、めちゃクールなお姉さんに!

魅力計り知れない!!!!

黒の編み上げブーツでモダンさをプラス!

ヘアはツインのねじねじお団子で、カチモリで仕上げ!

髪飾りは水引メインでお着物に合わせました。

こんなモデル風仕上がりだけど、わちゃわちゃ楽しい撮影でした😊

 

 

最後に、ドレスバージョンも載せちゃう!

先に仕上がったゆなちゃんやねちゃん2ショット。

ゆなちゃん「結婚しました~!」

やねちゃん「自然と笑顔になっちゃうね~」

なんて会話をしてましたよ♡

かわいい…美しい…✨

KOWAの前撮りはドレスも撮れちゃうんです。最近は袖有りのドレスが人気。

白ドレスもカラードレスもあります♪

この衣装である曲を踊ってもらいました!アップをお楽しみに~!

 

そんな感じのモデル撮影でした。めっちゃ可愛かった、眼福😢♡

 

つい先日、11/22(水) 2nd EPがリリースされたようで、きゅるちゃんたちは今大忙しみたいですね!

バズり中の「ツインテールは20歳まで」や、

八木的にめっちゃ好きな「アイドルライブコースター」などなど収録。

 

ただ、正直、EPって何!?と思い調べてみると、シングル以上アルバム未満をいうそうな。

勉強になりました。

 

リリイベ行きたかったな…!けど、土日仕事なもので、引き続きROM専で応援してます。

(ROM専って伝わるかな?)

 

さ~このきゅるちゃんが載っているカタログがいよいよ完成!

資料請求受け付けてます。

申込フォーム備考欄に〝きゅるちゃん振袖カタログ希望!〟などご入力下さい。

ご入力がない場合、他のお客様と同様現行カタログを先に郵送し、

きゅるちゃんカタログは完成次第お送りします。

資料請求フォーム