blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>撮影はアトラクション<3才男の子>

カメラマン 八木
七五三

こんにちは!フォトスタジオKOWA カメラマンの八木です。

 

11月もそろそろ終わり。ですが、七五三後撮りまだまだ撮れます!

東京では今から紅葉見頃なので、お出かけやロケーション撮影もおススメです♪

 

さて今日は、七五三 3才男の子のお写真紹介です!

この数年、3才男の子の七五三撮影はどんどん増えてます。

まだ赤ちゃんぽい可愛さが残る3才、記念に残しておくのはとってもおススメです😊

こちらのお客様は、マタニティとNEW BORNを姉妹店のstudio clampご利用いただき、

今回はKOWAでお兄ちゃんの七五三でした!

NEW BORNの時、弟君は産まれたてだったので…とっても立派に大きくなっていてビックリ😲!!✨

みんなでニコニコも撮れました♪

 

お兄ちゃんは、近藤カメラマンとめっちゃ仲良しです。

この日は八木カメラ、近藤カメラマンはアシスタントとして入ってもらってました!

遊びながら撮影しますので、この笑顔!

 序盤からだいぶ二人がテンションフルスロットルで、後半…というか中盤から、2人共スタミナ切れっぽかったです。笑

ちなみに、スタジオ内のムービー撮影はOKなので、その楽しいシーンがご自身のスマホなどで残せます!!

色々な表情があって楽しい♪髪の毛ハネちゃってるのが、八木的にお気に入り。

この日、美容師の高橋さんに仕込まれたポーズ。笑

和室で風車をして休憩しよう。

もうかなりお疲れモード笑 ママに全体重預けようとしてます!

ごろりんちょしちゃったところに、うつ伏せができるようになった弟君が参加!

そしてあおむけ!!

だいぶお乱れになったシーンも、オフショット的に残します。

(1日完結スタジオプランのデータプランご利用だったので、こういったシーンも残せちゃう!)

最後は男の子チームで「シャキーン」と決めておしまいです!

沢山ありがとうございました!!

 

12月もまだまだ七五三撮れます♪ ぜひご利用ください!

まだまだ撮れる!七五三12月オススメ情報!