blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三&1/2成人>ガチャガチャ

カメラマン 肩上
1/2成人式・十三参り
七五三

こんにちは!肩上です

最近、私はガチャガチャにハマってます。

なぜかというと、意外とKOWAカメラマン達は、趣味というか、それぞれ好きな物があり、グッズを集めてる、らしい、、

増川カメラマンだと、アイアンマン
佐藤カメラマンだと、ゲーム

自分もなにか集めたい!!

どうしようかなー
ゲームは、あんまりやらんしなー

大きい物は、ちょっと邪魔だしなー
小さい物がいいっすね

よーし!ガチャガチャやろう!

最近のガチャは400円くらいするんですね
ちょっとお値段が高い感じがしますけど、とりあえずやってみます。

ちなみに千葉駅にあるガチャ専門のブースがあり、お客さんはほとんど女性、、
アウェイな中ひっそりガチャを4回回してキャラのダブり2セット(計4個)

ダブったやつ、どうすんの、、KOWAのどこかに飾ろうかな

とりあえず自宅のテレビ台に並べております。

それでは、本日のお写真をご紹介します

 

ハーフ成人&七五三7歳の撮影です

2人ともオシャレな着物を選んでくれました。

先にご家族写真をお撮りしており、2人とも、自分の盛れる角度があるらしく、表情もお姉さんな感じでしたが、私は、大人っぽくもいいけど、その時の子供らしい、
やんちゃな笑顔も撮りたいのです!

 

2人の仲良しショットです。

仲良しではないらしいが、2人で撮る時が楽しそう!

普通に仲良しじゃん!

 

 

2人共主役です。

まずお姉ちゃんからお撮りします。

お姉ちゃんは、大人っぽい感じでお撮りしました。

 

 

妹ちゃんは、振袖なので後ろ姿でお撮りします。

振り返りもかわいい!

 

 

ここのセット撮りすぎと思うけど、この日は、天気がめちゃめちゃいい!

自然光がいい感じに入ります。

 

このアップ可愛すぎっす、、

この可愛さの破壊力やばすぎ

 

さすがに背景を変えていきます。

お姉ちゃんも楽しそう!

 

 

2人とも今時のヘアスタイルです。

ちなみにヘアスタイルは自分たちで選んだそうです。

前髪のこわだりが感じらますね。

 

 

2人共しっかり撮影をこなしてくれます。

カメラを向けると、それぞれのお顔の角度と表情を作ってくれます。

 

 

2人で10才&7才ポーズです!

最近、成人式前撮りでお撮りしますが、普通に記念毎でやってもいいですね

撮影時の年齢もわかりますし

年賀状用に和室でお撮りしました。

この時期になると、年賀状用にお撮りされる方が増えてきます。

このセットがピッタリだと思います

因みに私服でお撮りしても意外といいです。

 

 

 

最後に風車で楽しく締めます。

因みにKOWAの七五三は2024年2/12までお撮りできます。

まだ七五三を撮ってないよ~という方!
まだ間に合います。

年賀状用も兼ねてお撮りしませんか?

是非お待ちしてます!

以上!肩上でした。

 

まだまだ撮れる!七五三12月オススメ情報!