blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>アンティークライン3着入荷♪<新作>

カメラマン 八木
卒業袴

こんにちは、フォトスタジオKOWA カメラマンの八木です!

いよいよ12月!年末ですね…

もうすぐ卒業のお嬢様方。あと3ヶ月ですよ…!

卒業袴の準備はお済ですか!?

早めの予約がオススメです!年内なら前撮りもお得♪

 

KOWAの卒業袴、新しくアンティークライン3着入荷したので、お披露目します♡

 

今回のモデルは、インスタライブにも出てもらったヘアメイクの小比賀(オビカ)さんです!!

小比賀さん自身は短大と大学で2回卒業袴を着たそうで、撮影分合わせて5回目ですね笑

 

なんとなく袴って、振袖よりもハードル低い?感じがしますよね。

卒業じゃなくても着たいくらいカワイイ袴!

 

まずは、一足先に入荷していた白レースシフォンのお着物を紹介!

ツインのヘアに、リボンをたくさんつけました🥰

後ろ姿もぬかりなくカワイイ!

こちらはウェディングスタジオでの撮影でした。

ナチュラルでちょっとシックなスタジオですが、白スクリーンや証書の小道具も使って卒業らしくも撮れます🌸

 

 

お次はネイビー小花!

柄on柄なんですが、上品な雰囲気にまとまってます!

ヘアはパールをたくさんつけました!!KOWAは髪飾りつけ放題。

パールだと、沢山あっても上品に大人っぽくなります♪

(もちろんシンプルにも仕上げられますよ😉)

ちなみにこちらは本館スタジオでの撮影で、

水色背景、人気です。こういったアンティークなお着物にも合いますね。

和室で桜を前ボケに上からパシャリ。

こんな感じで本館スタジオは和風もナチュラルもいけちゃいます。

 

最後はベージュ小花。アンティークラインにドンピシャな色味、柄!

先ほどのネイビーとヘアスタイルは同じですが、こんな感じでお花メインにしても可愛いです。

撮影時にはフリル、リボンの襟が使えます。

先ほどと同じ水色背景ですが、自然光の具合で雰囲気も変わります。

和室のシーンは、桜メインで撮るとこんな感じ!

証書を「じゃーん」と見せてもらうのも動きが出ていいショット!

 

アンティークラインを一気にご紹介でした!

お衣装見学は営業日の10:00~16:30で承ってますので、お気軽にお問い合わせ&ご予約下さい!

 

実はWEBでも衣裳が見られます。ご予約はご来店いただいて、になりますが、ぜひご参考にご覧ください。

https://www.kowa-studio.com/service/costume/graduate