blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>姉妹愛

こんにちは。茂木です。

私は、ヨークシャーテリアとチワワのmix犬♂を飼っています。

ちょっとおバカだけど、健気で愛くるしい。
何度ぎゅーっとしても足りないくらい愛おしい。
10歳。人間に置き換えると50歳半ばといったところでしょうか。
立派な中年男性ですが、可愛過ぎるのでつい赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます。

しかし、もし赤ちゃん言葉で話してほしい中年男性(人間)がいましても、そういう趣味は持ち合わせていないのでご希望には添えかねます。ごめんなさい。
あ、でも、愛犬よりも可愛かったらちょっと考えます。ご一報を。

 

さて、本日は七五三の3歳のお祝いで来てくれたかわいこちゃんのご紹介です。

3歳さんとパパは先にスタジオに到着!
ママとお姉ちゃんの着付けにもう少しだけ時間がかかりそうだったので、1人の写真から撮ろうとファインダーを覗いたら、カメラ目線でポーズをとってくれていました。
ありがとう。

 

 

 

上手に傘もさせました。
意外と難しいんです。このポーズ。

 

 

 

隙あらばこのピースを送ってくれます。
ありがとう。

 

 

 

剛力彩芽さん似の美人お姉ちゃん合流!
お姉ちゃんは袴を着てくれました。大人っぽくてとっても似合ってます。

 

 

 

両手繋いで向き合っててねー。と伝えたら、にらめっこが始まっていました。

 

 

 

もっともっともーっとくっついて

 

 

 

お姉ちゃんへの愛が止まらない。
「楽しいね!お姉ちゃん!ね!」という感じかな。

 

 

 

とっても仲良しでカワイイ姉妹でした!

 

 

 

 

 

PHOTO STUDIO KOWAの姉妹店 studio clampが来月で1周年を迎えます!
パチパチパチ!
これも、スタジオに来ていただいた皆様のおかげです。
中には、短期間にリピートしてくださった方もいらっしゃいます。
ありがとうございます。

studio clamp 1周年キャンペーン 
9月限定 全日、全プラン 10000円OFF!!
(土日祝料 別途3000円)

詳しくは、studio clampキャンペーンページをご確認ご確認ください。

これからも、PHOTO STUDIO KOWA・studio clamp共に
よろしくお願いいたします!

 

以上、茂木でした!