blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<羽織袴>友達・家族photo特集!<二十歳記念・成人式>

カメラマン 八木
成人式(羽織袴)

こんにちは!フォトスタジオKOWA カメラマンの八木です。

 

12月になると、成人式がもうすぐそこだー!と感じます。

男性も女性も駆け込み前撮りが日々入っております!!

 

さて、今日は男性の二十歳記念「羽織袴」での

お友だちやご家族でご利用いただいたお写真総集編でお見せしちゃいます!!

今回はヤギ撮影ではなく、色々な人が撮ってます!笑

 

まずはお友達6名!

それぞれご自身のスーツでばっちり決めていただきました。

砕けた表情も、友だちと撮ると出やすい✨

そして袴にお着替えです。キメキメ(+おふざけ?)ポーズも袴で大迫力!

 

ご希望伺いながらお一人ももちろん撮りますよ~!はじける笑顔!

 

気迫たっぷり!!ちょっと怖い!笑 これは叫びながらやってくれていますね。

ご家族で撮影だとちょっと照れちゃうこともあると思うんですが、友だちフォトはこんな感じで皆さんノリノリ。

  

お次はご兄弟でご利用いただいた方のご紹介!

なんと袴を2着、それぞれ着ていただきました~♪

お顔はなんとなく似てるけど、中身は正反対なおもしろご兄弟でした。

↓向かって左のお兄さんは、「直垂(ひたたれ)」という衣装です。

ジャケ写みたいでかっこいい!

2着目です。

赤と金!元気に「あっぱれー!」と言って頂いてます。

 

 

さてお次はお友達同士、かつお母様もお着物着ていただいた方をご紹介!!
お一人ずつ、お友達2ショット、お母様と2ショット、みんなで!という沢山のカットを残しました♪

  

ちなみにスーツも撮りました。こちらはお母様はご参加ではなかったです。そういうパターンももちろんアリ。

めっちゃ仲良しそうっ!😊

 

最後はご家族5人全員で着物!!という方のご紹介✨

事前にお衣装合わせに来ていただき、バッチリなコーディネートができました。

ウェディングスタジオでの撮影も合ってますね~。

控えめなお色味ですが、シルバーパンサーの柄でした!写真プランは襟や羽織紐が色変えられるので、それも楽しい。

 

そんな感じでババ―ッとご紹介でした!!

二十歳の記念は一生に一度。そして、親孝行にもなりますよ~。

お友達やご家族とも、ぜひ思い出を残してください。

 

まだまだ駆け込み間に合います!写真撮影や、2024年式レンタルも承り中😊

男性羽織袴 衣裳相談会 12/1(金)~!