blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<二十歳振袖>大展示会予約受付開始!!<成人式>

カメラマン 八木
成人式(振袖)

師走になりましたので…

2025年2026年のお嬢様向け成人式の振袖大展示会、いよいよ予約スタートしました!

一番お得な機会です、ぜひお見逃しなく~!ご予約はお早めに💦

https://www.kowa-studio.com/campaign/43582

さて、今日はもうすぐ成人式を迎えるお嬢様の前撮りお写真ご紹介します。

KOWAのレンタルパックは、前撮り付き!

その時にドレスを着られたり、ご家族とも一緒に撮影ができます😊

 

まずはお着物の写真からご紹介!

ご両親のあたたかい眼差し…✨大きくなったね✨

おじいちゃんおばあちゃんも来てくれました♪

記念撮影がおじいちゃまおばあちゃまと会えるきっかけになるのは、とても嬉しいことです!

写真を残すだけでなく、撮る時間も全部思い出になりますね…✨

勿論ソロショットもしっかり撮ります!

王道の赤い振袖とってもお似合いです♪豪華ですね!

赤振袖×赤背景はカッコよく!

ニコニコもしっとりも、両方欲しいですよね~

 

桜が咲く和室は振袖にピッタリなので、マストで撮りたい!

二十歳ポーズで髪型も帯もしっかり残せる✌

 

さてお次はドレス。二十歳の前撮りで定番と言っても過言ではない!!

振袖とヘアチェンジも出来るので、おすすめです😊

ブーケを嗅いでもらいました(笑)

ウインクめっちゃきれいです😉

この鏡ショットは、お嬢様が2人になる!最高!!

薔薇いっぱいのシーンで華やかに。

プリンセスみたいでとっても可愛かったです♡

沢山ありがとうございました!!

https://www.kowa-studio.com/campaign/43582

KOWAなら、こんな前撮り付き♪

冒頭にお知らせした振袖大展示会、ぜひお越しください!

見学だけでも大歓迎です✨