blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>撮っておいて良かった~

カメラマン 田中
マタニティフォト

こんにちは、田中です。

 

パパとママになる前に、マタニティフォト。

 

まぁ撮らなくてもいいか~と思う方もいらっしゃるとおもいますが

 

「撮っておけばよかった…」と後悔する前に

「撮っておいてよかった~」と思えるマタニティフォトを。

 

やさしくて明るくて、とってもステキなおふたりの撮影でした。

 

KOWAのマタニティフォトは奥様のヘアセットと衣装レンタルがついているので

マタニティのママをより神秘的に美しく。ソロカットもふんだんに。

 

ショールを付けたり、外したり、いろんなパターンで撮影を楽しんでいただけます。

奥様と~ってもキレイだったのでいろんな角度で。

 

ご主人様もほんとうにやさしい。セットチェンジ(机を移動したりなど)もめちゃ手伝ってくれました。

ほんとうに助かりました~!笑

 

選んだドレスは4ways。

おなかを出したり、おなかを隠したり

肩を出したり、肩を隠したり。

いろんなスタイルで撮影を楽しんでいただけます。

 

おなかのところを隠すとよりふんわりとドレスっぽくなるので、

シルエットっぽくも撮影。

 

重ね合わせた手があたたかい。

 

さらに、ペアTシャツも用意しているので、

カジュアルにもマタニティフォトを楽しんでいただけます。

こちらのカットはふいにふたりが目をつぶったカット。そういうのもシンクロするんですね!かわいい!笑

 

赤ちゃんが生まれてきてくれるの、楽しみですね。ワクワク♪

 

やっぱり自然な姿がおふたりらしくて、ステキ✨

 

最後はシンプルなセットで。

 

写真の掲載はすこし恥ずかしいかも…とのことだったので

雰囲気のカットや横顔のカットなどを主にご紹介させていただきました(撮影後に掲載許可をいただきました)

 

でも、わたしはおふたりのこのステキな笑顔が大好きだったので最後に1カットご紹介。

 

多少、撮り過ぎちゃっているほど、楽しい撮影でした。

おふたりともご協力ありがとうございました!

 

「ほんとうはマタニティフォトを撮るつもりなかった」とおっしゃってましたが、

マタニティというふたりの時間の思い出に

「撮っておいて良かった~」とすこしでも思ってくれたらうれしいです。

 

また、赤ちゃんがお生まれになりましたら

ぜひともお越しくださいませ♪

楽しみにお待ちしております!

マタニティフォト