blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>楽しい~!紅葉ロケ

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

先日、七五三のロケーション撮影に行ってきたのでご紹介します。

ご両家の方々も来てくれてとっても華やかで楽しかった~!

 

主役のお嬢さんは3才のお祝い。ずっとニッコニコでかわいいです♡

 

このロケ日の朝方に雨が降っていて、「ロケ地での天気、大丈夫かな…?」と心配していたのが、杞憂でした。

陽もたくさん射し込んだステキなロケーション日和になりました。

 

風もたくさん吹いて、イチョウが舞っていたので、足元にも。

 

御祈祷中も緊張の面持ちでしたが、がんばっていました!

 

外ではたくさん遊びました!

鳥居に隠れていたら草履が脱げたお嬢さん。

 

この小ささがかわいい~♡

 

ママと一緒に階段をのぼる…

 

おねがいごとは一生懸命に。

 

御祈祷中は寝ていた6ヶ月の妹ちゃんをパパとママが起こしてくれている間に

お嬢さんは、アシスタントに入ってくれた肩上カメラマンとたくさん遊びました♪

 

楽しそう~!

 

起きた妹ちゃんも一緒に家族写真。

手が出るところがどこかわからなくなっちゃったオフショットも。笑

 

華やかな家族写真。

 

妹ちゃんも寝起きからカワイイ♡

 

お嬢さんはずっとニコニコ😊 

 

イチョウの葉っぱをひろいました。季節感ある、素敵なカット。

 

光も射してめちゃめちゃかわいい~🥰

 

公園のところでシャボン玉でも遊びました!

 

妹ちゃんは支えがあれば座れるということだったので、お姉ちゃんにガッシリと支えてもらいました。

光もキレイ~な姉妹カット💕

 

牛嶋神社の牛さんにご挨拶。

 

みんなにお祝いしてもらって最高~✨の七五三写真。みなさんの表情もステキです!

 

風車でも遊びました。最後までずっとニコニコ😊!

 

と~っても楽しい七五三撮影でしたね!

朝早くからお支度して、たくさんがんばってくれてどうもありがとうございました!

 

ご家族のみなさまも盛り上げてくれてどうもありがとうございました。

とっても楽しかったです~✨

 


今期の七五三は2024年 2月12日までです。

来期の七五三は4月~を予定しております。

 

気になる方はお問い合わせくださいませ♪

七五三