blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>クリスマスプレゼント<仮面ライダー>

カメラマン 肩上
七五三

こんにちは!肩上です。

もう少しで、クリスマスですね!

プレゼントは決まりました?

何にしようかな~

なにか実用的な物がいいのかな?

私が最近気になってる物が、ポータブルホッカイロです。

わざわざ使い捨てを買わないで、永遠に使える家電ですね。

これはいい!候補にいれよう

あとこれから足が冷える時期にお部屋で使える足湯もオススメです!

これも候補

あとは意外と嬉しいアロマディフューザー

いやされますね。

これも候補にいれよう、、

この候補大丈夫かな?あとでいじられないかな?

いいや!自分を信じて!

それでは本日のお写真をご紹介

七五三5才の撮影です!
主役はアヤ君です。(お名前略してます。)

ご家族みんなでお着物を着ていただきました!

 

仮面ライダーギーツが大好き!
なのでポーズもギーツです。

あとヘアースタイルもギーツっぽい!

 

男の子はやっぱり刀でしょ!

お子様だけではなく大人もテンション上がりますよね!

 

藤でもお撮りしました

普段は正面からお撮りしますが、ここからの角度も、いいですね!
後ろからライトを当ててるのでお外みたいです!

 

 

ご家族写真はキッチリとカジュアルどちらもお撮りしていきます。

めちゃイケメン!

基本的に上手です

 

このちょこんと座った感じもカワイイっす

ここは逆光で立体的にお撮りしたいきます。

元気いっぱいなお写真も5才男の子ならでです。

ポーズもギーツかな?

 

桜を背景にご家族写真です。

たまにアヤ君は変顔してふざけます。
因みに、しっかり普通のお顔でお撮りしてます

 

この何気ない表情って意外と難しい、、
普通は大人でも真顔だったりするけど、
目線とお口の絶妙な空け具合がプロっぽいですね

はい!でました~!
ワンパクモードにはいりました

これは全力です

 

衣装をチェンジして洋装です

ヘアスタイルも変わりました

かっこいい!
MEN’S NON-NOみたいなポーズ!

 

サングラスもあります

てかこれキマリすぎ
影もかっこよくないですか?

 

 

かわいいアヤ君からのワンパクアヤ君です。

もはやビジュアル系ロックバンドみたいな舌の出し方です

 

 

じゃぱ~ん!(郷ひろみ)

日の丸写真(真ん中写真)はこう撮るのです!
アップでもいいけど、思いっきり引いて撮ると、逆にインパクト大です。

 

 

最後はたまたま持参してた、仮面ライダーリバイスと一緒に撮りました

これは、思い出になりますね
時代もわかりますし

因みに撮影の祭は、撮影小物はお持ち込みOKです
例えば、お気に入りのぬいぐるみ、手作り千歳飴

あと七五三撮影は2024年度2/12まで撮影OKです

神社にお参りしたけど、写真撮ってない!やピーク期間はスタジオは混んでるから
ゆったり撮影したいという方に後撮りがオススメ

後撮りキャンペーンで2024年度のカレンダープレゼントです
是非!ご予約お待ちしております

以上肩上でした。

まだまだ撮れる!七五三12月オススメ情報!