blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>母校の先生

カメラマン 肩上
卒業袴

こんにちは肩上です。

来年は卒業シーズンということなので卒業袴のお写真をご紹介します。
ちなみに私は10年前かな?専門学校を卒業しました。

学生の時から私はいじられキャラでした(笑)
しかも特定の先生からもたまにいじられておりました。

一番のいじられは、卒業式前日に「ひかる!お前卒業できんぞ!」と真面目な表情で言われた事ですね。
その後「うそだよ~おめでとう!」

真面目に怒りました、、

まあ~母校の先生は、大体の方が発泡スチロール並みに軽いのです
もちろん、尊敬はしてます。

いろんな相談にものってもらったし、、

いい先生ばかりです!
たまーに、居酒屋に一緒に行ったりしますし

懐かしいですね!

それではお写真をご紹介します

お友達お二人で撮影させていただきました。

お二人ともオシャレな着物を選んでくれました!

きっちりもお撮りしますが、せっかくお友達と一緒に来ていただいたので、
自然な感じもお撮りします。

お話してる感じとか、証書から可愛く出てくる感じなど
バリエーション多めにお撮りしていきます

 

1枚目の写真、なんだか楽しそう
テストショットで撮れた写真ですね
偶然撮れましたが普段のお二人っぽくていいですね

やっぱり撮影ってちょっと緊張して普段みたいな表情だったり雰囲気ってできない事もありますが、カメラを向けてない時やライティングの調整中の時に、これ撮りたい!って思う時があるんだよなー

雑誌風にお撮りさせていただきました

座るのもかわいいですね。
立ってるポーズはお首を傾げるだけでも、おしゃれな感じになります

音楽ユニットのPUFFY風ですね

 

卒業なので背景は桜!

因みに私の母校は、生徒が変わってる方ばかりなので、もちろん袴の方もいらっしゃいましたが、民族衣装みたいな方やドレスもいましたね

私は、普通のスーツで出席しました。

 

最後は楽しくシャボン玉です
ストロボにシャボン玉が反射して綺麗ですね~

来年の3月・4月は卒業シーズン!
まだお日にちによっては予約枠の空きがあります

是非!お問い合わせください!

以上!肩上でした。

 

卒業袴