blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

卒業袴モデル撮影-肩上編

こんにちは、カメラマン肩上です。

私ついに!スマホアプリでFF9をダウンロードしてしまいました。
お値段なんと1800円!アプリにしては、まあまあ、お高いです。

1週間ほど、悩みましたが、あの日の青春に戻りたくなり、ダウロードボタンをぽちっと!

FF9は、PS2で18年前位に発売されておりました。

私その時、小学5年生くらいかな?
FFシリーズで1番好きなのは、やっぱりFF9、次にFF7ですね

好きな理由が、まずキャラクターが可愛い!そして、主人公がチャライ所がいいですね。
そして主人公には、仲間の大切さと女性には、優しくする事を教えられましたね。
あと、かっこいい主人公の名言が「誰かを助けるために理由がいるかい?」

キュン!ときましたね。

アプリの方は、まだ始めたばかりですが、ストーリーを進めるたびにドキドキ・ワクワクしてます。

早く帰ってFFやらないと!

はい!それでは、本日のお写真をご紹介します。

 

皆さん!お待たせしました。

大人の事情で公表できなかった、卒業袴モデル撮影のお写真がご紹介出来るように
なりました。
 
私は、3,4着くらい担当しました。

 

撮影中は、ウキウキが止まりませんでした。
にやにやが止まりませんね!

横顔がきれいですね。
目がキラキラしてますね。

やっぱりプロ!表情が素敵ですね。

 

 

アシスタントをしてる時も、ウキウキ・ワクワク!

私が担当した、カラフルな葉っぱがらの袴!
あんまり見ない柄ですね。

背景が黄色で明るめなので、モデルさんには、テンション上げ上げで!お願いしました。

 

 

 

因みに髪飾りは、美容師さんの手作りだそうです。

オシャレですね!

 

 

 

 

これは、また新しいコーデですね。

そして、ベレー帽と言えば、メガネ!
めちゃ似合いますね!

因みにもう1人のモデルさんにもメガネをかけてもらいました。

 

モデルさんいわくメガネをかけると桃屋のキャラぽっくなると言ってましたが、

ちょっと桃屋入ってますね。
かわいいからOK!

 

 

 

あっ!もちろんまじめにもお撮りしてますからね!

 

 

そして、最後に2人の撮影です。

一般のお客様でも、ベレー帽を使ってほしいですね。
よりオシャレに撮れると思います。

いや~楽しかったな~!
次は、振袖のモデル撮影があります。

楽しみだな~

因みに卒業袴のカタログは、今、製作中なので、しばらくお待ち下さい。

以上 肩上でした。