blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人振袖>パックンチョ探してます<二十歳>

カメラマン 肩上
成人式(振袖)

こんにちは肩上です。

前回ブログでも、ご紹介しましたが、ガチャガチャにハマってます。
アニメ系やお菓子系を中心に集めてまして、最近はスパイファミリーシリーズ(アーニャ)を集め終わって
今はお菓子シリーズのパックンチョのガチャを探ししおります。

自宅の近隣を探してもなく、
千葉駅の近くにあるガチャ専門ブースにもなく、、

どこを探してもない、、

欲し~!

誰か、、見つけて欲しい、、

見つけたら、肩上までにお願い致します。

なかったら、メルカリで買います。

それでは、本日のお写真をご紹介します。

 

成人振袖のお写真です!

いきなりかっこよいお写真からご紹介です。

ご希望で個性的、クラシカルな雰囲気がご希望
強めのサイド光と広めにお撮りしてます。

 

 

お嬢様、、上手すぎ、、

口元の表現もモデルさんみたいや、、

ここからかっこよく攻めていきます!

 

もう椿で半分お顔が隠れてます。

これは、これでよい!

 

私のライティングとお嬢様の表現の上手さで、余計なポーズはいらんです。

ただ胸元に手を置くだけで絵になります。

右の余白は大胆にあけてみました

 

もっと攻めるとこうです!

映画のワンシーンみたいでしょ?

 

傘は2パターンお撮りしました。

華やかな藤背景とシンプルだけど、モダンな格子背景

みんなはどっちがお好みですか?

 

 

そしてお嬢様は刀もご希望

かっこよい、、

刀のシーンが一番楽しそうでしたね。

 

 

ここまで、大人かっこいい感じでお撮りしてきたので、可愛いお嬢様もお撮りさせていただきます。

笑顔もとてもキュートです

これは、ご家族の方もうれしいはず!

 

 

毬も持ちたい!

お嬢様はどんな感じで持つのかなー?と思いなにも言わずに渡したら、

これは今までこんなかっこいい持ち方は見たことがない!

 

 

最後にママご希望の後ろに傘を置いてお撮りしました

いいですねぇ

目線外した感じがまたいい!

いや~楽しかった~

一生に一度の成人式の前撮りです

とことんこだわっていただいてもOKです!

私もご希望に合うようにしっかりこだわらせていただきます!

以上!肩上でした!

 

【振袖 超早撮り】2月の前撮りがお得!