blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティ>ウェディングスタジオ改装 大成功

こんちわ、佐藤です。

先日、スタジオメンバーみんなでウェディングスタジオの改装を行いました。

いつもは、他社に依頼しておりましたが、

みんなでそれぞれ手塩にかけて改装しましたので、とても思い入れのある良い空間が出来たと思います!

ではでは、早速どお変わったか、お写真を添えてご紹介していきますね~!

 

まずは、スタジオに入ってすぐに目につく大掛かりなユーカリのスポット

前は、壁がエイジンググレーでしたが、

大胆にエイジングホワイトに、

明るくなってキレイに、たくさん光も回るようになりました!

  

お嬢ちゃんもテンション爆上がりでーす‼

 

お次は、こちらの鏡台の付近も以前はこちらで

 

それが、これまた大胆にレッド‼

カッコイイし、高級感あふれる背景に様変わり!

こういう色欲しかったんだよね~☺

 

お次は、こちら、濃いブルーの世界

これもなんと・・・

ジャーーーーンン!!

ポップ~~~~!

お嬢様も大喜び~!ってか変わり過ぎ~~~

 

他にもまだ、テコ入れする箇所がありますので、それはしばしお待ちください。

2月中には何とかしますので!

何か別な撮影に使える良いアイテムも探さないとね~!

あれ、そおいやこのTシャツお持込みですが、めっちゃカワイイ!

こういうのも欲しいね!

さてさて、こんな感じで変わっており、改装は大成功かと思います!

いろんなカラー、テイストで撮影のバリエーションが増えました!

世界でKOWAだけ、お客様だけのお写真が撮れますので、是非お待ちしております!