blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<桃の節句>おひな祭りに彩りを

カメラマン 佐藤
節句

こんちわ、佐藤です。

みなさま、ストリートファイター6はご存じでしょうか?

昨日、スタッフと一緒にオンラインバトルやりましたが、もうボロ負け。。。

自分は、高火力の筋肉おばけ、ザンギエフ推しですが、ものの見事にボッコボコ。

あげくに、何もできず、ただ推しがサウンドバック状態をまざまざと見せつけられちゃいました。

でも、超楽しかった~!!こんなやられ方あんだね~

 

さてさて、KOWAは一昔前にゲーム部なるものを作りましたが、

ここんとこ活動が止まってますので、

この間TVでやってた「レゴフォートナイト」

これおもしろそ~!いろんなプラットフォームでクロスプレイ出来るので

早速みんなに声かけて見よっと!

 

では、先日お撮りした桃の節句のお写真をご紹介します!

当店では、2着きれるんですよ~!

着物とワンピースor着ぐるみで、色んなパターンをお撮りできます!

ママも一緒に、しかもお得にお着物きれますので、オススメです!

では、お写真をご紹介

豪華ひな壇の前で、この時だけを撮りましょ♪

家族写真ももちろん撮れるよ

おじいちゃま、おばあちゃまとも一緒にね

なんだったら、パパママの2ショットもお撮りします

うつぶせもと~っても上手でした

つづいては、ワンピースにチェンジ

こちらも可愛すぎますね

奇跡の兄弟HAPPYSMILE

お母様、おばあちゃまから、女子だけも撮りたいね~と

もちろんすぐお撮りできます!なんなりとお申しくださいませ!

なんだったら、男同士もお撮りします!

パパと対決ごっこ!・・・あれ、桃ちゃんの撮影でしたっけ?

しかも、お兄ちゃん演技派で、やられてるとこまで、やっていただきました!

その仕草がまたたまんない!

次回はパパにスクリューパイルドライバーかけてあげてね、おそらく勝てると思うからさー

 

兎に角、いろんなお写真をお撮りしますので、是非気兼ねなくお伝えくださいまし、

KOWAでは、全力でお手伝いいたします!

桃の節句は、3/31までキャンペーン開催しております!

詳しくはこちら

この機会にお待ちしております!