blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴モデル撮影>茂木編

こんにちは。茂木です。

今日はかわいいモデルさん2人に来ていただいて、2020年度成人振袖カタログ用モデル撮影をしています!

大人の事情で写真はまだ公開できません。

その代わり、やっと解禁になった卒業袴モデル撮影の写真をご紹介します。

 

 

私はオレンジ色の古典柄の着物を担当させていただきました。

モデルさんがお支度中に自称イケメンの肩上カメラマンでテスト撮影。

キメ顔でしょうか。それとも怒っているのでしょうか。

 

 

 

モデルの雛乃ちゃんで撮るとこんな感じ。

なんですか、違いは!?

可愛すぎる!!

肩上さん引き合いに出してごめんなさい。
わざとじゃないんです。・・・いや、わざとです。

 

 

 

雛乃ちゃんはとっても気さくで、撮影以外はずっと雑談していました。

撮影以外でもニコニコ笑顔。

 

 

さすがプロ。カメラを向けると、バチッとスイッチが入ります。

 

 

 

 

 

 

 

髪型、髪飾りも色々な角度から撮影。

 

 

 

 

 

 

 

この着物以外にも沢山着てもらいました。

他の着物は、またいつの日かブログで紹介されると思います。

 

振袖の撮影もいい写真が沢山撮れてますよ!

カタログが出来上がりましたらご自宅にお届けします!

資料請求はこちらから。

 

卒業袴・成人振袖 どちらのカタログもお楽しみに!

以上、茂木でした!