blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<新セット>ナチュラルなマタニティフォト

カメラマン 田中
マタニティフォト

こんにちは、フォトスタジオKOWAのカメラマン田中です。

 

ウェディングスタジオがプチリニューアルしまして、以前より明るく華やかなスタジオになりました✨

 

そんな新鮮なスタジオで、先日撮影したマタニティのお写真をご紹介します。

 

KOWAのマタニティフォトは、オーソドックスなカットだけではなく

ナチュラルなカットもたくさん撮影することができます!

 

おなかをおふたりで一緒に支えているイメージカット。

 

自然な笑顔がと~ってもステキな奥様✨ 赤ちゃんが生まれてくる、ワクワク感。

 

お子様の声を聞いている風。

おふたりの表情がやわらかくてステキ~💕

 

こういうオフショット的なのも、おふたりらしくて良いですよね~

 

このセットは壁の色を塗って、より重厚感があるセットになりました。

お子様が生まれるのを待ちわびているようなカット。

 

持ってきてくれたエコー写真と一緒に赤ちゃんのことを考えながら。

 

ふたりで力を合わせてがんばっていこう!的なイメージショット。

 

お客様がお選びいただいたドレスは、おなかを出したりおなかを隠したり

肩を出したり肩を隠したりと4waysで楽しんでいただけるドレスです✨

 

同じ温度感で笑うおふたり。と〜っても明るい奥様とやさしい旦那様でした!

 

なんとおなかのお子様は双子さん! 2輪のチューリップを持ってシンプルに撮影。

 

撮影の合間も、すきあらば旦那様がムービーを回していたりと(スタジオ内、ムービー撮影OKです!)

未来の子どもの運動会が想像できるようなステキなおふたりのマタニティフォトでした✨

 

また赤ちゃんがお生まれになりましたらぜひともお越しくださいませ〜♪

マタニティフォト